天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

統一教会:2世の苦悩

私は元ショッカー戦闘員。

洗脳が解け、今は慰安婦関連を中心に戦う、しがないネット戦士。

 

統一教会は、一括りでは語れないのを知っているので、是々非々でいきます。

不当な左翼などの政略には教団を利用させないし、愛国者には、それなりに理解は示したい。

特に2世には同情する。

左翼なんて誰も2世に寄り添ってなんかいない。

単に、政敵である与党を倒すのに、利用しているだけ。

 

しかしキチガイや自称人間などの売国組は別。

彼ら奇知外グループの在日組は、統一教会を乗っ取り、実質支配してしまった。

支配層から遠いところの日本人信徒は、応援したい。

何度でも言うが、在日信徒は、もう左傾化した母国の犬でしかないので、アウト圏内。

でも教団には、自ら進んで「キチガイ」と名乗る輩がいるんだよね。

そういうのは、どうしようもないよね。

 

koutarou2nd.hatenablog.com

 

とりわけ日弁連は、ありもしない慰安婦問題を国連で拡散してきた売国組織。

どの顔が、統一教会を叩けるのか。

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com