天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納得の1位、アンミカ

堂々の1位 どんな面白い番組でも、私はすぐチャンネルを変えることにしています。 アンミカもエネミカも、日本には要らない。 男の私もアンミカが嫌い。その理由、『日本は世界の恥です。』と日本国民に対する民族差別発言。許し難い発言です。女性が嫌いな…

真っ赤な河野太郎と太陽光パネル

国籍不明の大林ミカ。 メディアも後援。みんなズブズブ。 もう河野太郎は保守を名乗るべきではない。 これはとんでもない話です。決して事務処理上のミスではありません。中国共産党が自然エネルギー財団を通じて、日本を経済的に侵略しようとした野望が露見…

河野太郎と大林ミカと外患誘致罪

いよいよ自民党が狂い始めた。 河野太郎、大林ミカ、遅れて外患誘致罪がトレンド入り。 自民党内部はスパイだらけ。 これで河野太郎は、シナに利益を誘導しているのが確定。 昔は利敵罪というのがあったらしいが、現在は外患誘致罪だろう。 こういう人間が野…

凶悪クルドと、和田の詭弁。

凶悪犯罪の脅威に晒される日本人。 クルド人に、強姦までされる日本人子女。 犯人は起訴もされず、無罪放免。 実態を知らせないメディア。 与党の無能を非難しないどころか、後押しする野党。 いったい日本は、あと何年もつのだろう。 【拡散 ご協力ください…

ポリコレ上川陽子と、クルド・北方領土問題

テロ組織を賛美する国賊的存在、上川陽子。 日本は法治国家を止めたのか? 無知無策の上川は、もう政権から遠ざかってほしい。 何一つ、国家と日本人に向き合っていないことが分かる。 信じられない上川国賊外相、クルド人の祭りを祝う ▶『ノウルーズを祝う…

石井孝明氏を応援しましょう。

この政権は、いったい何処を向いているのか。 被害者である日本人には寄り添わず、婦女子がレイプされても見過ごし、加害者である外国人を一方的に擁護し続ける。しかもテロ認定組織。 犯罪を犯しても、ほとんど不起訴。 狂っている。 いったい誰に味方し、…

岸田と中国に侵食される日本

岸田夫婦は狂っている。 よりによって、中国大使館で挨拶。 もはや政治家に向いていないのでは。 周庭さん、すまない。 中国大使館での“国際女性デー”祝賀イベントに岸田裕子総理夫人が出席し「中国を訪問した際、生き生きとした女性の姿が印象に残っています…

キ印・自称人間・不法占拠・不法移民

世界が狂い始めた。 奇知外(サイコパス)、自称難民、不法占拠、テロ、犯罪。 難民ビジネスまで出てきた。 自称を付ければ何でも通ると思っている輩がいる。 自称って便利な言葉。 自称医者と自称エンジニアの輩がスペイン到着pic.twitter.com/rX2KC02y5E —…

クルド問題の元凶は民主党

在日クルド人「日本のルールに従うつもりはない。また原爆落とされたいの?」 公安庁がテロ認定を取り消したのが原因で議論紛糾したが、テロ再認定されたようで、まずは良かった。 クルド人 問題 勃発のきっかけは「民主党政権」にあった。 2010年、鳩山 菅 …

凶悪!旭川女子凍死事件

いじめではありません。凶悪犯罪事件です。 解決するまで、定期的に取り上げていきます。 少女の涙・・・ 逃げ得は許さない。 追って、追って、追い詰めるべし。 旭川医科大学の清水惠子さんよよかったじゃねぇか…爽彩さんが統合失調症だって誤記載してもよ…

ロシア、ウクライナ、鈴木宗男

少しずつですが、ウクライナの虚偽性が暴かれ始めています。 ロシアが正しいとは言いません。 しかし、アメリカのポチでいる必要はありません。 やはりそれを見抜いていた安倍さんの先見は正しかったと感じます。 あと鈴木宗男。 ウクライナの根っこを知れば…

帰化に関して

在日朝鮮人、帰化、在日特権、生活保護、犯罪、通名制度、不法移民、難民 これらは一塊になって、互いにリンクし合ってる言葉です。 利用される帰化制度。 岸田では国がもたない。 外国人を優遇する岸田政権だが、かといって、野党にその受け皿はない。 暗中…

夫婦別姓、同性婚など

在日朝鮮人など、外国人が必死に夫婦別姓を叫び、国家を崩そうと活動しています。 そしてアメリカの言いなり日本。 アメリカ左派と国内外国人に振り回される日本。 司法も無知の役人の塊に変貌。 このままでは国が滅ぶよ。 札幌高裁が同性婚を認めないのは違…

自称慰安婦:文玉珠さん

歴史が暴かれ始めました。 慰安婦は売春婦 否定できない事実を突きつける、ラムザイヤー教授。 正論の岸上政憲市議。 https://t.co/huPbEG77zS岸上政憲市議「韓国は乞食」「慰安婦は売春婦」 議長「ヘイトスピーチに当たる」と厳重注意#拡散希望また「事実を…

スパイ防止法

スパイ防止法がXでトレンド入りしてました。 さすが香港も教会も乗っ取ったシナ。 中国では、神より共産党の方が上位にあるようですね。 驕り高ぶるシナを象徴している。 こんな国がまともに機能するはずないし、自由なんてどこにもない。 さすが香港も教会…

朝鮮の歴史あれこれ

朝鮮人類起源説「黒い山葡萄原人」説は、ほぼ真実のようですね。 前方後円墳が半島にもあるし、どうやら倭人に古墳の作り方を教わっている。 遺伝子DNAでも韓国人はエベンキ族と同じDNAが見つかっていますので、韓国人のルーツがエベンキ族であることは間違…

イスラム教徒の土葬問題が解決しそうな件

悪魔の思想、多文化共生 悪魔の宗教、イスラムの件。 多文化共生なんて、グローバリストの欺瞞でしかない。いまだかつて、地球上でソレが実現した国は存在せず、むしろ滅んでいった。自国の文化は失われ、奪われ、文字通りの侵略でしかない。 そこまで土葬が…

在日特権はないが、税金に関して在日に特別扱いはある

「在日特権はないが、税金に関して在日に特別扱いはある」 それを在日特権と言うのでは w 一般論ですが、多くの在日がそうであるように、日本人であることと、日本国籍であることをごっちゃにして論じてる人が多い。 日本は日本人の国。 嫌なら帰ればいいだ…

多文化共生と英利アルフィヤ

暴走、英利アルフィヤ。 トレンド入りのワード「多文化共生」をクリックすると、アルフィヤが出てきますね。 世界で破綻が確認されている、欺瞞の多文化共生。 それと繋がるアルフィヤは、保守ではなく、左翼。 なんで自民党から立候補してるのか、理解不能…

アイヌ利権と戦う杉田氏

杉田氏いわく、安定の共同通信 実際、ウポポイなんて、左翼の温床でしかない。 在住の日本人は、今までアイヌ差別なんて聞いたこともないそうだ。 その民族舞踊なんて朝鮮人の創作ダンスにしかすぎないし、それをゴリ押しできたのは、パヨの力が強かっただけ…

犯罪組織(PKKテロリスト)を呼び込んだ和田政宗

ついに日本も、テロの時代に突入したのを感じる。 まさか、こういう形は想像していなかった。 日本は完全になめられ、自警団を作らざるをえない状況になってしまった。 だれも日本人の生活に向き合っていないのがわかる。 関係者はトルコの内紛を日本に呼び…

生活保護・不法滞在・不法移民

あとを絶ちませんね、不法移民による日本への居座りと犯罪行為。 ヘイトと言っては、自己の権利を主張して、日本にぶら下がる。 医療費やら、生活保護が多いです。 働かずに、いかに利益を得るかという算段。 それが、日本へのこだわりなのは明確。 犯罪者は…

在日とクルド:難民とは

日本は日本人の国家。 その道のりは決して平坦ではなかった。 幾多の犠牲を払いながらも、我々の先祖は歴史を積み重ね、今いる私たちを生かしてくださった。 その歴史に土足で踏み込んできた不法移民。 我が国の建国には何の寄与もせず、だだ恩恵に預かりた…

クルド人にレイプされる日本子女

ついに自警団まで立ち上がったよ。 もはやクルドとつるむ警察はあてにならない。 日本のような成熟した社会では、民主主義や高等宗教(他人を思いやる等)といった基本的土台がない者が移住しても、一生馴染むことは無い。 ましてや法を無視して居つこうとす…

戦略爆撃:3月10日は東京大空襲の日

戦略爆撃に関する、橋下琴絵さんの考察が勉強になります。 今から79年前の3月10日は我が国の首都東京で何の罪もない女子供を含む10万人以上が抵抗する術もなく一方的に虐殺された日です。 当時の国際法においても非戦闘員の虐殺は固く禁じられていましたが、…

クルド:日本人子女誘拐、レイプ、他

外国人に怯えて暮らす日本人。 岸田はもはや日本人を守らない。 若い白人少女が連れ去られようとしている。 勇敢な女性が少女を救った実録映像だ。こんな世界は嫌だ。でも既に日本もなっている。埼玉で女子中学生がクルド人にレイプされた。でも、日本の政治…

朝鮮学校のチューチュー工作

朝鮮学校いろいろ。 東京都が朝鮮学校への建て替えに補助金。 大丈夫か? プロジェクションマッピングって、そんなに金かかる? 東京都私学財団はヤバイね。 seijichishin.com ★プロジェクションマッピングより有害な支出★ 東京都の法外な無駄遣いのプロジェ…

松下新平とスパイと日章学園九州国際高校

どう見てもスパイにしか見えない。 スパイ防止法が無いので、何もできない日本。 国民民主党 玉木代表『自民党参議院議員の元秘書(中国籍の女性)が書類送検された。 その女性は中国の秘密警察拠点の疑いがある所の役員。 その人が議員会館に出入りし放題だ…

悪政だった村山富市とGATS協定

悪政だったと思う。 日本を破壊へと導いてきた村山政権。 村山富市政権時に外国人による不動産取得を“制限なし”で調印したGATS協定。 これを改正しない限り問題は終わらない。 平井宏治氏は“政府の不作為。 岸田政権は不平等条約を改正した明治政府を見習え…

イスラムと民主主義は両立しない

イスラムは侵略思想。 今後、イスラムを排除していかなければ国が破壊されます。 彼らは、他の宗教を一切認めません。間違った人生を送り、地獄に落ちると、言います。なので、他宗教の礼拝施設を破却することは、間違いを正してあげる善行だと信じています…