天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

在日とクルド:難民とは

日本は日本人の国家。

その道のりは決して平坦ではなかった。

幾多の犠牲を払いながらも、我々の先祖は歴史を積み重ね、今いる私たちを生かしてくださった。

その歴史に土足で踏み込んできた不法移民。

 

我が国の建国には何の寄与もせず、だだ恩恵に預かりたいだけのために日本に侵入を試み、権益を主張する犯罪集団。

今なお法の間隙をついて、クルドカーを飛ばし、日本人をレイプし、税金を払わず起業までしている。

 

ある方のツイッターから引用します
難民とは
自分が生まれた祖国の危機に立ち向かわず、放棄した者を指します。
祖国の為に立ち上がり、祖国の為に命を懸け、祖国を立派にする為の苦労をいとわない生き方を放棄した者たち。

祖国を捨てて逃げた卑怯者。

 

これらの言葉は、どこぞのカテゴリーの人間にも当てはまります。

 

 

とても共感します、Krehaさん。

知る人は知っていますが、実質、難民が難民を呼び込んでいるのです。

それは在日朝鮮人を中核とした野党や、毒された与党の自民にも。

 

在日は、驚くほどクルドとの親和性が高い。

共通する項目は、共に国家観のないこと。

だから、必ず反日に結び付き、反体制や犯罪、テロに走りやすい。

 

 

統一教会の奇知外を名乗る人物も同じカテゴリー。

他国に住みたいならその国の ルールを守る事が大前提

だが、それをしない。

日本でキチガイを名乗り、職業を偽って自称と言っては、朝鮮(シナの奴隷)文化の拡散に勤しむ。

私は他国の人間に、日本文化をとやかく言われたくないし、侵されたくないだけ。

 

newssharing.net

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com