天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

在日特権はないが、税金に関して在日に特別扱いはある

在日特権はないが、税金に関して在日に特別扱いはある」

それを在日特権と言うのでは w

 

一般論ですが、多くの在日がそうであるように、日本人であることと、日本国籍であることをごっちゃにして論じてる人が多い。

日本は日本人の国。

嫌なら帰ればいいだけ。

居座るのは美味しいから。

人間が人間であることを否定しないように、日本人は日本を否定しないが、彼らはそれをやる。 何ジンなのか。

 

見方を変えれば、親のエゴが子供を不幸にしている。

勝手に日本に居ついて権益ばかり主張している者に、日本人は甘くない。

子供が幸せになれるはずがない。

母国に帰るべき。クルドも同じ。

幼少に差別されたと感じる子供は、大人になれば反日に磨きがかかり、社会に受け皿がないのでギャング化する。

 

在日特権なんか無い、とか言うから いちいち、まとめ動画にするしかなくなる
徐々に撤廃されてるんですよ
税務当局と朝鮮総連との協定は 「5項目の合意事項」の事ね
佐土原桜茂は、 朝鮮総連から接待を受けてたやつ
外国に扶養家族が居るって 申請するだけで認められていた
社会保険料滞納でも放置
お金が無いという理由で滞納していたはずなのに 土地を購入できるのも、おかしい
朝鮮総連などの危険な組織に資金援助などして
拉致やテロの実行を、容易にする環境を構成して
公衆等脅迫目的の犯罪行為を容易にする環境を 構成している存在なのに、国外退去にならない特権や
朝鮮総連という危険団体を背後にして、拉致やテロの恐怖を相手に与えて 主張を通す、という特権も 撤廃しなければならないんだよ

https://twitter.com/Minidgp/status/1765051211097735633

国家観のない在日に居場所が無いのは当然

sn-jp.com

raikou.muragon.com