天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

アイヌ利権と戦う杉田氏

杉田氏いわく、安定の共同通信

実際、ウポポイなんて、左翼の温床でしかない。

在住の日本人は、今までアイヌ差別なんて聞いたこともないそうだ。


その民族舞踊なんて朝鮮人の創作ダンスにしかすぎないし、それをゴリ押しできたのは、パヨの力が強かっただけで、正義とか真実とかに全く結び付いていかない。
世の中そうなってる。
たとえ悪だろうが、強ければ真実を押しのけて支配もできる。

 

ところでウポポイの件は、菅元総理の要因によるところが大きい。
とんでもないものを承認してしまった。
杉田氏を突くより、そもそもを洗い直した方がいい。

もっと公になれば、いかに杉田氏が正しかったかが判明してくる。
これは、パヨが利権を守るためだけにやってる、茶番でしかないことに気づく。

 

bunshun.jp

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

note.com