天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

左翼に支配された「男女共同参画事業」

男女共同参画事業」は全くの無駄で不要。

公金チューチューもいいところ。

こういう無駄を震災の復興に充てたら、どれだけ国益に叶い、喜ばれるか。

廃止も含めて検討して欲しい。

 

www.youtube.com

まさに孤軍奮闘であり、左翼やマスコミの批判を一身に浴びながら怯まず頑張っている杉田水脈議員には頭がさがります。ありがとう。

 

イスラム、ユダ宗教等の激しい男女差別を乗り切れていない世界の一神教民族宗教道徳心
 
発言の中にも有りましたが、日本独自の文化宗教道徳心で男女共々に独自の進化して来た日本は、男女とも理解されてお互いに大事にされて来たと思いますし徐々に進化中だと思います。
 
差別差別人権人権と西欧諸国の文化慣習道徳心を鼻高盲信、利用した左派学者活動家は国民のお金を搾取して自分達のイデオロギー達成の為に色々な工作をして来ます。
震災募金活動を隠れ蓑にして活動拠点の拡大強化を狙ったり、与党のパーティーで政治資金を作っての恒例のポッポ内々したりと同じで政治家は守銭奴と同じか💢
杉田議員の様な本当の国民の為の保守の政治家が増える事を切望します。
次期選挙には国民の為の本当の保守を見極め、政治の無関心層無党派層に声かけて投票率を上げ、宗教与党や左派野党を追い出す必要が有ります、踏み絵は即改憲yes/no 

https://twitter.com/nandaka5963/status/1745604533244555556

 

raikou.muragon.com