天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

エンジェルお町と杉田水脈

ラムザイヤー教授は、暗闇に光を当ててくださいました。このインパクトは計り知れないものがある。真相の究明ありがとうございます。

いづれ左翼メディアも、化けの皮が剥がされる時がくるだろう。

こうして慰安婦の虚偽が暴かれつつあり、一件落着と思いきや、共同通信をはじめ、朝鮮忖度メディアの猛攻は、まだまだ続く。

その中で戦う杉田水脈氏の激闘ぶりが見逃せない。

 

 

www.sankei.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ボトムズ知ってる。ダグラム知ってる。ブライガー知ってる。

なんて柔軟なんだ。

こんな国会議員見たことない。

杉田さん凄いな。こんな返し、誰にも出来ないぞ。

パヨもメディアも穢土転生で蘇った奴等ばかりなので、誰も相手できないだろう。

故郷の尸魂界(ソウルソサエティ)にでも帰ればいい。

 

asame.angry.jp

naniwakawaraban.jp

raikou.muragon.com