天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

群馬の森と強制連行

慰安婦と同じ。

「だったらいいな・・」の、在日朝鮮人による歴史ファンタジーから始まって、無かった歴史を有ったことにしようとする妄想から始まっている。

出発は、朴慶植(パク・キョンシク)による、「強制連行」と言う単語が原因のようだ。

「群馬の森」朝鮮人労働者の追悼碑の撤去になった原因「強制連行」と言う単語を考える。
そして私の思う結論として・・・w そもそも(笑)、、、w 政治活動に取られた「強制連行」と言う言葉。
 
それは朴慶植(パク・キョンシク、1922年12月7日 - 1998年2月12日)在日朝鮮人の歴史研究者で、、、 元朝鮮大学校教員が1950年代に出した論文から始まっている。
それを書籍化したのが1965年、、、
ここから「デモ」で「強制連行」を叫び出す。
 
それでも一番デモが盛んな60〜70年代のデモでは「祖国統一」「指紋押捺反対(外人登録証)」が大義名分で「強制連行」は叫んでも誰(同胞)も真剣に取り組んで無かった。
だって家に居る1世からそんなの「デタラメ」とみんな聞かされていたから。
中には貧乏すぎて「わしゃ〜強制連行だった」と嘘ぶく大人がいたのも確か。
 
そんな大人に限ってしっかり働く在日からも相手にされない。
私の記事をご存知な方なら私の祖父が組織中央の幹部だったと知って貰っていると思うが。
その祖父は韓国で大地主で日本軍に土地の提供を拒んだ事で韓国人業者に拉致され日本に来たのが始まり。
そんな祖父でさえ、、、「強制連行」と言う言葉を私たちの前で言ったことが無い。
 
ただ祖父の場合、貧しい韓国での大地主だったが日本で「稼ぐ」喜びを見出した。
それが日本での成功への始まりだった。
総連に入った理由も韓国の名士だった事を利用され、、と当時は若気の至で周りに流されたと認めていた。
そんな祖父でさえ「強制連行」は北朝鮮と総連が作り上げたものと話していた。
 
全ての大義名分が寄付金の集金に絶大な効果があったと言っていた。
もちろん、、、「祖国統一」「指紋押捺反対」「強制連行」の順ではあるが集金手段の一つだった事には変わりない。
 
今、思うと当時から資本主義で生きていこうとした親父や民団は凄かったと思える。
で韓国で「強制連行」が注目を浴びるのは90年代に始まった慰安婦問題。
そして2000年初頭に始まった徴用問題からだ。
 
日本では長らく「強制連行」を認めさせようとしている。
だが歴史で朝鮮人労働者の存在は明白で扱いも資料によって証明され始めている。
ただ「強制連行」を否定していると言う日本政府の「嘘」が我慢ならないと市民団体は言いながら自分たちがつく「嘘(不正、違反)」には寛大だ。
 
そしてそんな輪の中に日本人も多くいる事が私をイラつかせる。 こんなに恵まれた国なのに・・・と。
あと、、、在日は昔から何も1枚岩では無い。
 
うちが公共事業を落札したとしたらそれを真っ先に妨害するのが在日だ。
その情報も組織から相手(在日)に流れるから始末に置けない。
親父の陰での口癖は、、、組織内での友人は作らず早く抜けろ・・・だった。
 
そして韓国で困った時、、、助けてくれたのも日本人と組織から離れている在日だった。
こんなに見てきた私に・・・何を信じろって言うのか思想者の方々・・・

https://twitter.com/hooshoo716/status/1751888524046106651

「追悼碑を撤去しても、、、歴史の事実は撤去できない
なら、、、「撤去してもいいじゃん」、、、って思うのは私だけ?
 
「追悼碑を反日活動、政治利用しない」と言う事で、、、許可が出てたんでしょう。
そして裁判になり話し合い、代替え地まで準備してもらったのを全部、、、断っていて、、、何が言いたいのか。
 
ここでも『そもそも』なのよね。
私は長く自営業をしているが相手と契約書を交わし内容に違反、不正が確認されたら、、、普通どうするか。
法に準じないって事?
思想者の方達は・・・w

https://twitter.com/hooshoo716/status/1751782651114258840

www.youtube.com

sn-jp.com

raikou.muragon.com