天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

強制送還せよ!

不法移民、偽装難民生活保護関連。

強制送還がトレンド入り。

一番の問題は、これらを手引きしている者たち。

日本の中枢は在日朝鮮人で、クルドさえ手引きしている。

あの手この手で、日本にぶら下がるために群がる者たち。

我々の税金は、こういう者たちへ、日本人を助けることなく消えていく。

 

あれ、おかしい。ガーナ人男性は医療滞在ビザなので法律で国保には加入できないのだが。
千葉市在住のガーナ国籍のジョンソンさんの在留資格は、医療を受けることなどに限定される特定活動ビザ「医療滞在」就労は不可。
特定活動ビザ「医療滞在」は国保への加入ができない。
その為、医療費が全額自己負担となる。支援団体はガーナ人男性を国保に加入させたとあるが、これは違法なのでは?
この画像のニュース報道は2022年5月。
この時は「兄の会社などで勤務」と報道していたが、裁判の報道では日本で会社経営の兄の存在を消してる。
都合が悪いのか?

 

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1747921773444870167

難民でも無く永住権も無い外国人が病気になり、生活保護千葉市に申請したが却下され、千葉地裁千葉市生活保護処分取り消しを求める訴訟を起こす。
日本は外国人のATMではない(怒)。
2022年5月報道。千葉市に住むガーナ国籍のジョンソンさん(当時31歳)は8年前に日本語を学ぶ為、留学生として来日。
日本語学校を卒業し兄の会社などで働く。
2019年慢性腎不全と診断され、週3回病院での透析が必要に。
2021年千葉市生活保護を申請。
千葉市は却下。
原告代理人「原告は帰国しても治療を受ける事が困難」ガーナにも透析治療のできる病院はある。

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1725093741994868924

早く帰国して。

gensen5ch.blog.jp

www.youtube.com