天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

保育士の園児へ性暴力、標的は日本人

元警視庁で中国人犯罪捜査官だった坂東忠信によると日本での犯罪者の圧倒的一位は在日朝鮮人、次が来日朝鮮人、そして来日・在日中国人

特に朝鮮人在日特権は恐ろしく、人殺しの重罪をどれだけ再犯しても国外追放にならないという。

 

保育士が園児たちへ性暴力をした事件が世間を騒がせたな。
ワシの地元広島では、隣町の小学校の先生が何十人もの女子児童を強姦し、 精液を飲ませる様子を撮影していたことが噂になり、 しかも一度バレたのに「先生が教え子を強姦してもOKだよね!」となり 転勤で済まされたことがあったぞ。
最終的には広島地裁で事件から20年後、 平成21年9月14日、懲役30年になった。
 
世間では、職場でセクハラすると「Meto運動」が盛んになるが、 学校や保育園で、年端もいかない子どもが強姦されてもあまり騒がないよな。
これはな、捕食者側が単に「子ども」を標的にしているのではなく、 「日本人の子ども」を標的にしているからなんじゃ。
 
実際、広島の強姦先生も、 校長に一度バレたのに、 教育委員会は「強姦したら転勤でOK」という判断をして、 一度セーフになっておる。
 
なぜこんな奴らが教育者なのか、 またどうしてこんなことをするのか解説するぞ。 その答えは人種差別にあるわけじゃ。
 
日本はな、1950年に日本の近くで戦争が始まると、大量の難民を受け入れた。
その人らはな、 「日本人から過去、性暴力を受けた」とか 「朝鮮戦争は日本と朝鮮が戦争をしたもの」とか、 かなり意味不明なことを本気で信じていてな、 「報復に日本人女性を殺したり犯すのは正しいこと」という教育を 本気でしているんじゃ。
 
それを真に受けた人が実際に、 東京の進学校小松川高校の女子高生を強姦殺人したら、 「よくやった!」と褒められまくった事件も起きているぞ。
 
つまりな、「日本が過去、半島や大陸で戦争をした」から、 現在、その報復に 「日本人の子どもを強姦するのは正しい」 という考え方をする人々が、 大量に日本国籍を取得し、 日本人の名前を名乗り、 子どもが沢山いる保育園や小学校や教育委員会に紛れこんでおるわけじゃな。
 
まるで漫画「寄生獣」じゃな。 そのため、歴史教科書には嘘が沢山書かれ、 とにかく日本が悪いという捏造の歴史を今も子どもたちに教えている。
 
例えば、日本と朝鮮は1910年に条約を締結して併合したのに、 「侵略した」とか「植民地にした」とかいう嘘を信じている人は未だ沢山いる。
 
イングランドスコットランドは併合条約を締結したのに、 スコットランドを侵略して植民地にしたとか言ったら、イギリスでは大笑いじゃが、 日本ではそれが大真面目にテストに出されるわけじゃ。
 
さて、ここまで書いて、 日本人の子どもを狙った犯罪が 「ペドフィリア」の問題だけではないことに気づいたと思う。
ペドフィリアだけが問題ならば「子ども」が被害者だが、 今起きている問題は「日本人の子ども」が被害者という性質があるからじゃ。
 
というか、単にペドフィリアならば、 子どもの売春が合法である国が地球上には残念ながら、まだあるわけじゃから、 刑務所に入るリスクを負うより、 金を貯めて海外旅行にいけば、目的は達成されるわけじゃ。
おかしいよな?
 
つまり、 「日本人の子どもでなければならない」 という事情がそこにあるわけじゃ。 これをヘイトクライムという。
人種や民族という属性自体が攻撃の動機になるわけじゃ。 すると、日本人はお人好しじゃから、 「やはり恨まれるようなことをしたからでは」と思う。
 
あのな、困っている人へ親切にしてやると 「上位に立たれた」と恨み出すのが世の中には沢山いるんじゃ。
そういう精神性の連中に経済支援をし続けたならな 「日本のせいで豊かな国になった。許せない!」 という報復感情を持つわけじゃ。
意味不明? 
いいや、残念ながらそれが世界なんじゃ。
 
今起きている日本人児童への性犯罪は、 ワシらがその構造に気づかない限り、 今後も繰り返されるし、 起きても隠蔽され続けるじゃろう。
保育園や小学校へのストリーミングカメラ導入に 教員や教育委員会が反対し続けている動機じゃ。 目覚めよ日本人! 
敵はすぐ近くにいるぞ!
 
写真は夜の公園で配信しようとしたら風が凄くて失敗したときのワシじゃ。
最後に宣伝させてな!
ワシが書いた『暴走するジェンダーフリー』は、 ペドフィリアが集まり実際に衆議院議員を当選させている事情などを詳しく書いた。
 
怖いじゃろ!しかし現実じゃ。
amazon.co.jp/-/en/gp/aw/d/4 読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな! 
既に読んだ人も、そうでない人も地元図書館にリクエストしてな!
あと! 
先日、ワシのこのおねだりリストから多数のご支援を頂き感謝じゃ! amazon.jp/hz/wishlist/ls 妊娠後期に文章を書くとコストがかかり、沢山の栄養や環境インフラを必要とする中、大助かりじゃ! 
子どもがギャン泣きしたら、買ってくれたおもちゃでニッコリしているあいだにワシが書ける! ありがとうな!!
 

 https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1748851259321598143

www.j-cast.com

blog.goo.ne.jp