天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

クルド 「ニホンジンシネ!」

残念ながら、日本はクルドによって、テロの時代に突入しました。

平和だった時代の日本は遠い昔の話になる。

呼び込んだのは、在日朝鮮人を中心とした、野党とメディア。

いずれ内乱が起き、自衛隊の出動が必要となるでしょう。

そうなる前、一刻も早く、クルドを母国へ強制送還すべき。

 

sn-jp.com

先日、在日クルド人の皆さんが、 私たち日本人の死と絶滅を大声で叫んでいる動画が撮影され、拡散された。
 
これに社団法人日本クルド文化協会が声明を発表し、 このヘイトの謝罪を公的に拒否する態度を示した上で 「日本人は精神病院へ行けといっただけ」と述べた。
どうなってるのじゃ!
 
これに先駆け、 岸田文雄総理は 「日本人は差別主義者である」 とする所謂「岸田談話」を発表し、 英訳して全世界に向けて動画を配信した。
一見すると意味不明じゃよな。
でもな、日本にはすでに 「日本人に対する人種差別は合法」 「日本人へのヘイトスピーチヘイトスピーチではない」 という世界でも類を見ない悪法を成立させているため、 クルド人らの日本人絶滅の願いは、日本では特に悪いことではないんじゃ。
 
はっきり言おう。これは最悪を通り越している。
何故そういえるのか。
ナチスによるユダヤ人迫害(ホロコースト)に至る経緯を説明するぞ。
 
まず、ナチスはいきなりユダヤ人を強制収容所にいれたわけではない。
そんなことをしたら世界的に批判されるからな。 少しずつ周りをみてやったんじゃ。
 
1936年のベルリンオリンピックでは、 ナチス政権がユダヤ人を差別しているのではないかと国際社会から疑われたんじゃが、 オリンピック委員会は 「まさか一国が特定の民族を迫害するという前例のないことが起きるのか?」  といい、 ナチスによるユダヤ人迫害は 「反ナチス側による誹謗中傷」だと結論付けたんじゃ。
その決定打となったのが、ユダヤ人フェンシングのヘレン・メイヤー選手じゃった。
 
この人は「ナチスドイツ代表」としてユダヤ人であることを 世界のマスコミの前で公表し、 銀メダルを獲得すると カメラの前でヒトラー総統に右手を高く突き出して 「ハイル・ヒトラー!」と叫んだんじゃ。
そりゃ誰が見ても、ナチスユダヤ人迫害しているなんてことは「嘘」に見えたじゃろうな。
 
しかし、実際はこのユダヤ人選手の親族がすでに強制収容されていて、 ハイルヒトラーユダヤ人が叫ぶ姿をマスコミに見せなければどうなるか、 という背景があった。
 
つまりな、ここから得られた歴史的教訓は 「国家単位で人種差別を隠蔽する」 という戦略がすでに確立されている、 ということなんじゃよ。
日本政府は、日本人に対する人種差別を隠蔽している。
 
例えば、トランスジェンダーであることを理由に殺害された「トランスジェンダー差別」は、 アメリカやヨーロッパや南米では、毎年100人単位の被害者がいるわけじゃが、 日本では毎年ゼロじゃ。
 
一方で、「日本人であることを理由に殺害されかけた」という「日本人差別」は、 毎年必ず被害者がいる。
ニュースでよくみるよな? 「日本人なら誰でもよかった」という犯行動機の報道を。
 
しかし、岸田文雄政権は日本人差別は存在しないものとして、 かわりに被害者がゼロのトランスジェンダー差別が存在するというプロパガンダを発信したわけじゃ。
この最終目的は何か。明らかに日本人の絶滅じゃ。
 
そんなわけない?
この基本的人権が保障された日本国憲法下で?
ナチスユダヤ人を迫害したとき 「一国が特定の民族を迫害することなどあり得ない」と言われ、 みんな笑っていたぞ。
だって基本的人権はワイマール憲法で保障されていたからな!
しかし、アインシュタインなど頭が冴えたユダヤ人は勘づいてさっさとドイツから逃げた。
 
残されていたのは「まさか絶滅収容所に送られるなどあり得ない」と考えていた平和主義的なユダヤ人らじゃった。
 
歴史的に、 一国の指導者によって人種を理由に強制収容所へ送られた歴史を持つのは 日本人(アメリカ)とユダヤ人(ドイツ)だけじゃ!!!
過去あったことはまた起きる可能性がある。
じゃから、人種差別はどんな小さな芽でも放置してはならんのじゃ!
絶対に!!
 
写真は日本とは違いあらゆる人種差別が非合法されたイギリスでニッコリ笑う日本人のワシじゃ。 最後に宣伝させてな! ワシの新刊『われ、正気か!』が発売される。 広島弁でこれからの日本人として知っておくべき大切なことを書いた! 先行予約してな! amzn.asia/d/0F6WSxq

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1759861389542539713

13歳の少女が強姦された事件が起きた時、メローニは言った。
『またしても13歳の少女が集団暴力の犠牲になってしまった。
キリスト教若い女性殉教者が祝福されるこの日に、また若い女性が性的暴力の犠牲になっているという事実に、私は強い衝撃を受けた。
私は、彼女と彼女の家族、そしてボーイフレンドにお悔やみを申し上げるとともに、国家は必ずそこにいて、国家は必ず正義を貫くと申し上げたい。
 
彼女の掲げる全ての政策が上手く進んでいる訳ではない。
でも問題は、そこではない。
クルド人が散々、日本で暴れても何も言わない日本の政治家は腐っていると言いたいだけだ。
日本の政治家は正義を貫く意志はあるのか?
日本人を守る意志はあるのか? それを問いたい。
岸田!お前の意志は何だ?
 

https://twitter.com/martytaka777/status/1758489191007326433

newssharing.net

raikou.muragon.com

www.youtube.com

www.youtube.com