天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

奇知外:トランスジェンダーは小児性愛へ繋がります。

トランスジェンダーは、最終的に小児性愛へ繋がります。

なぜなら、化学的去勢手術や性器切除手術を受ける法的権利、大人の意思決定権を子どもたちに与えてしまうからです。

もし子どもたちがそのような大人の決断を下せるのであれば、きっと他の種類の大人の権利も下せるはずです。

それが法的論拠です。

 

以下はサタニストの理論です。

高安さんが、挙げてくださいました。

キチガイです。

 

小児性愛者に敬意を!』『小児性愛性的嗜好!』と演説する学者。
欧米ではすでに小児性愛を正当化する運動が始まっている。
 
彼女は言った。
『私たちの多くは、小児性愛者のことを考えると不快感を覚える。
しかし、小児性愛者と同じように、私たちは自分の感情に責任を持たない。
私たちはそれを選択しない。
しかし、私たちの行動には責任がある。
そして私たちは決断を下さなければならない。
反省し、小児性愛者に対する否定的な感情を克服し、他の人々と同じように敬意をもって接することは、私たちの責任である。
私たちは、小児性愛者は自分のセクシュアリティを選択しなかった人たちであり、私たちの多くとは異なり、真っ当な人生を送りたければ、決して自由に生きられない人たちであることを受け入れるべきです。
 
小児性愛性的嗜好であることを受け入れるべきである。
統計によれば、皆さんの中にも、何らかの形で小児性愛的な関心と闘っている人が一人や二人はいるはずだ。
そういう人たちは、自分が嫌われることを知っているので、自分の気持ちを話すことができないのです。
 
私は本当に、人は誰でも人生のどこかで愛に憧れるものだと信じている。その恋が永遠に叶わないとしたら?
それは本当に孤独な状況に違いない。
 
たしかに感情的な面では、そういう人たちを社会から排除したいと思う気持ちはなんとなく理解できる。しかし、それは意味がない。
生物学の話をしているのだから。
私たちは性的指向について話しているのであり、単純に変えることのできないものなのだ。
その上、毎日新しい人々が同じ困難を抱えて生まれてくる。だから、こうした人々を社会から排除するのは現実的ではない。
彼らは何も悪いことをしていないのだから。』

https://twitter.com/martytaka777/status/1759783167995834577

tweetsoku.news

raikou.muragon.com