天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

トルコ政府、川口のクルド文化協会をテロ支援組織に指定し資産凍結

侵略者。テロ組織。偽装難民クルド

日本から叩きだせ。

『日本クルド文化協会をトルコ政府が資産凍結。
同協会事務局長で東京外大講師のワッカス・チョーラククルド人数人が対象』と、ついに産経新聞が報じた。
合同パトロールにも参加していた事も報道。でも彼はこう言う。『私達はテロ支援もテロ活動もしていない。』と。
ならば、この写真の説明が必須だ。 で、彼に協力していた政治家はどうするの? 警察には同情する。
アホな政治家にヤレと言われればパトロールぐらいやらざるを得ない。
ここから先は岸田及び法務大臣の領域だ。 『外国人テロリストなどの退去強制事由』に該当するかを決めるのは岸田と法務大臣だ。
 

https://twitter.com/martytaka777/status/1731926306663862733

 

埼玉県川口市に在留するトルコの少数民族クルド人の団体「日本クルド文化協会」と同協会の代表者らについて、トルコ政府が「テロ組織支援者」に認定、トルコ国内の資産凍結を決定したことが5日、分かった。同国の非合法武装組織「クルド労働者党(PKK)」への資金提供が理由。同協会は今年2月のトルコ地震の際、日本国内で募金活動を行い、約4千万円を集めたという。

トルコ政府が先月29日、公式サイトに掲載した官報によると、欧州や豪州、日本に拠点を置く62人の個人と20の組織についてPKKへ資金提供するなどしたテロ組織支援者と認定。先月27日付で同国内の資産を凍結する決定をした。

www.sankei.com

 

 

 

www.youtube.com

クルドは日本人に宣戦布告したね。

wcbi.livedoor.blog

偽装難民クルド

中国と同じく、クルドのレイプ被害は、もう出ているよ。

reiwa-jiken.hatenablog.com