天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

PKKと花畑の日本人

クルド偽装難民で、移民が目的。

テロ組織を支援する、国際情勢に無知な日本人。

和田は日本人の命を危険に晒しはじめ、外患誘致罪に相当する。

すでにレイプ被害など、犠牲者が出ており、ますます酷くなるだろう。

日本の子供らが心配でならない。

犠牲者が出るくらいなら、死刑になってほしい。

 

 

 

 

 

この動画を見た後、本当に怒りました。本当に怒っています。
バックグラウンドで流れている曲を知っていますか?
この音楽に合わせて踊っている日本人たちは無知なのでしょうか?
 
この曲が何かを疑問に思わなかったのでしょうか?
教えてあげましょう。 この曲の名前は「Oramar」だ。
この曲の歌詞はすべてトルコの兵士を殺すことについてだ!!。
場所:トルコ、ハッカリHakkari)。
村:ダグリジャ
 
ダグリジャ村にはトルコの兵士のチームがいました。
イラクから200人のPKKテロリストが来て待ち伏せをした。
この攻撃で12人のトルコ兵士が死亡した。
1週間後、「Koma Awazên Çiya」というグループがこの「Oramar」という曲を作成した。 そして、この曲のためにビデオクリップを制作しました。
PKKテロリストがこのビデオに登場しています(ほとんどが今は亡くなっています)。
^^^
この曲「Oramar」の歌詞の一部を共有します:
 
^ゲリラたちは集まり、今踊っています
^ゲリラの武器は兵士に対する死です
^ゲリラは復讐を果たしました
^ゲリラは兵士たちに向かってあらゆる方向から攻撃を仕掛けました
^これはクルディスタンの歌、トルコの王座はゲリラによって揺らぎました
 
このような歌詞が含まれているね!!。
 
💀PKKは野蛮なテロ組織です。 🇹🇷
TSK(トルコ軍)は現代的で規律正しい軍隊です。
トルコは米国に次ぐNATOで最高の軍事力を持っています。
^^^
この動画も本当に怒らせました。
 
多くの日本人がこの曲に合わせて踊っています。
これらの日本人は文字通り無知です。(ビデオの中での) この人々は非常に操作しやすいです。
これは毎年、蕨「ワラビスタン」で起こっています。
 
もしこのバカげたことが続けば、政治的に日本とトルコが敵になることを心配しています。 本当に怒っています。
正気のある日本人よ、このテロ支援に反応してください。
 
この人たちは火遊びをしています。 正気のある日本人は声を上げるべきです。
日本はテロ支援国ではありません。左派と共産主義の日本人は火遊びをしています。彼らはPKKに簡単に操られます。
 
日本に同情します。 これからは、テロ支持者を暴露するために最善を尽くします。クルド人トルコ人、日本人...国籍は関係ありません。
テロ支持者は暴露され、正気のある日本とトルコの人々がこれを知ります!!

https://twitter.com/muueezza/status/1727465435120250990

www.youtube.com

www.youtube.com

raikou.muragon.com