天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

三国人とWGIP

真の日韓の歴史は、知られては都合の悪い者らによって消されたり、書き換えられたりして、日本人には真相が伝わってません。

特に終戦直後の朝鮮人の凄まじい暴虐は、ほとんど扱われません。

特亜は、日本が侵略戦争を起こしたことにしておいたほうが都合がいいのです。

慰安婦、徴用工などがあれば、韓国からすればタカリのネタになるし、在日にとっては自分らが日本に居座る正当性も成り立つからです。

学校教育や教科書は日教組に汚染され、ほとんど役に立ちません。

それを信じる真面目な人間ほど、バカに落ちていく恐ろしさ。

資料として残しておきます。

これを入り口に、どうかそれぞれで探求してみてください。

 

 

 

 

袖井林二郎編訳「吉田茂マッカーサー往復書簡集」より

1949年八月末
吉田茂からマッカーサー
在日朝鮮人の全員送還を望む
連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下


親愛なる閣下
 

日本の戦後の諸問題には朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。

ここでは台湾人についてはふれないことにします。台湾人は比較的に少数であり、それほど問題を起こしておりませんので。

しかし、総数約百万人、その半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。

わたしはこれらの朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下のとおりです。

一、日本の食糧事情は現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。

アメリカの厚意によって、われわれは大量の食糧を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。

これらの輸入は、将来何世代にもわたって、わが民族の負債となることでありましょう。

もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。

二、これらの朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。

三、もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。

かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。投獄されている者は、常に何千人を超えています。

戦後、今日まで裁判に付せられた朝鮮人による刑事事件は以下のとおりです。

年次  事件数   朝鮮人

1945年  5,334件   8,355人
1946年 15,579件  22,969人
1947年 32,178件  37,778人
1948年 17,968件   22,133人

合計  71,059件   91,235人

 

ameblo.jp

 

 

www.youtube.com

 

note.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com