天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

生活保護も日本人以外なら在日特権です

生活保護も、日本人以外の者が享受しているのなら、明らかに特権の部類に入る。

なぜなら、それは日本人に対してのモノだから。

こうして、それを享受する者らは、権益を守りたいゆえ、杉田氏を叩く。

在日に繋がるメディアは全く扱いませんね。

全てが利権の問題。

明らかに「公金チューチュー」。それ以外の何ものでもない。

日本人差別です。

 

インターネットの番組で、アイヌ文化の振興事業について“公金の不正流用疑惑がある”との一部の見方に同調。そして「流行語大賞にノミネートされてもよかったと思うんだけどね、『公金チューチュー』」と発言した。

MSN

 

 

 

 

 

これは現役世代がマジで怒る内容。
生活保護者の中の8割が医療扶助を受けており病院で薬がタダでもらいたい放題ですが、なんとこれを悪用して生活保護者の中には様々な病気を装い、病院を回って沢山の薬をもらい闇に流す人が多いみたいでこの為だけに生活保護を受ける人も。
 
生活保護者の実人員は約213万人で年間の医療費は1兆6759億円。これは1人当たり年79万円の医療費で一般国民は34万なので倍以上。
特に睡眠薬や精神剤は高く売れるみたいだで、病院は生活保護者に緩くポンポン薬を出す。売人は生活保護者を何人も囲っており月に50〜80万は絶対にあるみたいです。
知らないところで現役世代の血税が流れています。やっぱり1割とかタダはだめだ。これも「医療費の一部」残酷だ。

https://twitter.com/Parsonalsecret/status/1727701377634488809

 

 

1949年から始まったドッジ・ラインにより、デフレーションが進行し失業や倒産が相次いだ。在日朝鮮人も例外でなく、失業者が激増した。こうした状況の下で、朝鮮人は「朝鮮人生活擁護闘争」を展開、地方税の減免や生活保護の適用を求めるために、各地の役所に押しかけるようになった。

ja.wikipedia.org

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

在日って、なに人なんだ?