天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

クルド人にレイプされる日本子女

ついに自警団まで立ち上がったよ。

もはやクルドとつるむ警察はあてにならない。

 

日本のような成熟した社会では、民主主義や高等宗教(他人を思いやる等)といった基本的土台がない者が移住しても、一生馴染むことは無い。

ましてや法を無視して居つこうとする不法移民という犯罪集団。

 

仮に子供を呼び寄せたとしても、差別を受けたと感じる子供は、大人になって、さらに反日に磨きがかかるだけ。

そういった者へ、社会の受け皿が無いので、確実にギャング化する。

そして犠牲者は常に日本人。

クルドの子供は犯罪者になり、日本で育てば、かえって不幸になるだけなので、もし子供を思う親なら、決して呼び寄せるべきではない。

全てが親のエゴと言える。

そしてこれを手引きする在日を核とした、与野党の議員も同罪。

 

newssharing.net

おそらくトルコ国籍のクルドだろう。

japannewsnavi.com

jp24h.com

japannewsnavi.com

raikou.muragon.com