天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

クルド人擁護で一水会が迷走してる。

一水会は愛国団体ではなく、エセ愛国・左翼団体だと思います。

かつては統一教会に対して、鋭く迫った一水会

だが、ここにきて、何かが狂い始め、主張が左翼と同じになってしまった。

クルドは国家観がない流浪の民族。

侵略性が高く、いつか参政権を主張してくる。

実際、クルドを呼び込んだ活動家の中核は、類似性が高い在日朝鮮人

そしてトルコ内で迫害されているのも嘘。

トルコが排除したいのはPKKテロリスト。

日本は今、それらの侵略を受けている。トルコと喧嘩する気?

ワッカスは「日本人シネ」って言ってた人。

koutarou2nd.hatenablog.com

以下は、統一教会ウクライナ問題への発言で、わりと支持してきた内容。

参考になるところをリンクさせて頂きます。

ウクライナ問題で、一水会は正論を言っていると思いますが、メディアに狂わされ、問題の本質が知らされない世間からは、なかなか受け入れられないだろう。

かつて統一教会に対しても、その矛盾をついたと思う。

その辺りまでは良かった。

しかし、クルドは違う。

何かが狂い始めた一水会

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com