天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

クルドの多くはPKK、テロリストです。

観光ビザが期限切れになると、彼らは日本への亡命を求めます。

クルド人は、トルコ国家がクルド人を虐待していると嘘をついて亡命を求めている。

日本に避難したクルド人は嘘をついている。

クルド人トルコ人が持つすべての権利を持っています。

 

そして、日本に来るクルド人はテロ組織を支援するクルド人です。

在日に汚染されたメディアは、その受け入れを主導。

こうして朝鮮人クルドは、驚くほど親和性が高い。

何が共通しているか、お分かりかと思います。

 

クルド人の男も女も、メディアに出るのは『 PKK

— 桃色メガホン (@momoiromegapho) 2024年2月14日

《 人物紹介・クルド人女性編 》No.2 ハニム・トズ さん 埼玉県川口市在住
 
動画:2022年6月20日 日テレNEWS 7年前 (2015年)、トルコから2歳の長女を連れて来日。
その後、3人の子供を日本で出産
合計4人(2022年6月時点)。今は?
 
日本にきた理由: トルコでは、クルド語を使うと暴力を振るわれるから。 難民申請した理由: 2017年(来日から2年)川口駅クルド人の祭典ネウロズ』に 出演したことで、トルコ逮捕状が出され、 トルコには帰れなくなったから 日本で難民申請したけど、認められなかった。
 
★トルコからPKK 関与者認定 確定。    
日本で出産した息子 アダル君(当時3歳) 重い心臓病で 既に5回もの 心臓手術を 全て健康保険血税カバーされてた
「今後も、医療費… 払えない。  21万円の薬代… 払えない。  
次回手術代180万円以上… 払えない。」 「日本政府は、ウクライナ人は助けるのに、  私のことは、助けようとしない!!」
この逆ギレの仕方が、本性。 何様?
クッ〇

 

www.youtube.com

https://twitter.com/momoiromegapho/status/1757609720221958407

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com