天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

強制的親子別姓(夫婦別姓)の正体はレイシズム

選択的夫婦別姓は社会を崩壊させるための罠です。
令和3年6月23日の最高裁決定では「夫婦同氏が合憲」と判示されました。

今後、合わせて通名制度も論じてもらいたい。

なぜならこれを叫んでいる多くは在日で、犯罪者も絡んでいる。

もし通名廃止なら、無事別姓となり、背乗りも防げる。


男性が通名を使って、外からは日本人になってる場合に、日本人女性と結婚すると、日本人女性は苗字を主人の日本名にできない。

 

これで得をするのは、中国人、韓国人など出自を隠したい人や、親戚に犯罪者がいる人。

もし論じるなら、橋本さんが言うように日本のファミリーネームと中韓のブラッドネームの違いを認識するところから始めた方がいいと思う。

知ってみると中韓の日本侵略ツールに見えてくる。

行き着く先は、伝統的価値観の破壊と国家解体。

 

現代日本で主張されている夫婦別姓とは、「ファミリーネーム」を強制的に「ブラッドネーム」として扱うという、かつての朝鮮統治とは真逆の構図がある。

選択的夫婦別姓などと述べるが、その実態はまさに李氏朝鮮で行われていた「強制的親子別姓」を日本で復活させようとする民族運動ではないのかと疑ってしまう。

橋下琴絵

 

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com