天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず。結城丈二はライダーマンである。

アンカーベビー:子供を利用するクルド人

クルドの背後には、ユダヤ人がいるね。

こういう知恵は、大概そこから来ている。

即ち、ディープステート。

 

自身をユダヤ人の一部族と考えているし、パートナーシップも強い。

法律家とも繋がっており、裁判闘争もする。

今、問題になっているのが、アンカーベビー。

つまり子供が学校に通っていれば強制送還されずに在留を認められる制度を知っている。

すでに川口は、乗っ取られたも同然。

働かずに、日本での生活が謳歌できる算段は整ってしまった。

日本の政治家も、役人も、全くの無知で、甘く見過ぎている。

だが、バカな市長を選んだのも市民。

これは政治家だけの責任ではない。

 

koutarou2nd.hatenablog.com

raikou.muragon.com