今、日本は侵略の危機に瀕している。
21世紀に入ってなお、未だに帝国主義を推し進める中国。
侵略を容易にするため、歴史を改編し、捏造歴史を浸透させようとするシナ朝鮮。
こうして自虐史観に追い討ちをかけ、文化侵略が進行している。
日本人の生活が脅かされ始めた。
古い世代は洗脳が深すぎて、もうダメ。
老害。
若い世代が、少しずつ立ち上がってきている。
コイツら🇨🇳がク◯ド人と手を組んだら終了
【埼玉県・川口市】数千人規模の中国人コミュニティが形成されていることが判明
https://t.co/bB74oyLU6i— @airi_fact_555 (@airi_fact_555) 2024年9月13日
【動画】池上彰が沖縄の大学生と議論するテレビ企画で学生が無双「自衛隊を強化し軍に。核武装すべき」「日本は軍事強化が必要、基地反対を主張してるのは80歳の老人だけ」https://t.co/UDRhhurGiH
— もえるあじあ ・∀・ (@moeruasia01) 2024年9月8日
沖縄県の大学生
「日本も軍事強化が必要。抑止力を高めるために核武装するべき」
「基地反対を言っているのは80歳の老人だけ」
県民投票をしても6割が反対ではありませんでした。
沖縄の若者に期待。老害が去り、10年後は明るいと思いますが、このままでは10年持ちません。pic.twitter.com/JAUfBy8zAX
— 🇯🇵あるちゃん (@ZMBLb7B9fV7xKpN) 2024年9月6日
「日本も軍事強化が必要。抑止力を高める為に核武装すべき」
「基地反対を言っているのは80歳の老人だけ」
「このままでは沖縄はもたない」
と、左翼勢力が期待したものとは真逆の言葉が次々飛び出した。
沖縄に浸透する中国に若者は脅威を抱いている。
知事や地元メディアに騙されていない若者が頼もしい
— 門田隆将 (@KadotaRyusho) 2024年9月8日
中国人留学生、理科系だけでなく、
— hisachan (@sakuraukyo) 2024年9月7日
文系・・特に日本史関係に入り込まれるのは本当に危険なんだな。
知ってほしい全ての人に。
拡散希望。 https://t.co/VtgMJ0Nn1R
某フォロワーさんがDMで情報提供してくれました。
ツイートで共有することの許可をいただいたのでシェアします。 pic.twitter.com/XDIlrOifvI
— Erwin (@busyerwin) 2024年9月6日
以前ある会社で中国人と働いたことがあり、天安門事件の話をすると、それは日本がでっち上げた嘘。
北京駅は日本のODAにより、いい加減なこと言うな。
なんてことに。
オイラはその会社の下請けだったので黙ってたが、バブル期に日本へ来ていた中国人とは別物。
当時は中国人にこの話をすると、総じて理解を示した。
しかし中国が経済発展した瞬間、日本を下に見出して言いたい放題。
だんだん中国のことがわかった気がした。
— 🎌千葉の次郎長(一心会) (@tibanojirotyou) 2024年9月6日
2010年9月7日 尖閣沖で中国漁船衝突事件 - 日本経済新聞 https://t.co/XoMgGSSLOP
あれから14年、多くの日本人は忘れてしまったようだ— 一色正春 (@nipponichi8) 2024年9月7日
(−_−;)💧
— みらい 「笑える動画を 紹介 してるよ 」 (@wh0OXggdbNTXGp1) 2024年9月5日
現在
日本が中国の言いなりの原因は
日本の総理や政治家が
中国からのハニートラップ
中国の美女に
カラオケキャバ的な所の個室で
下半身を刺激されてる時に
公安警察が入って来て
この内容を世界に公開するぞって
言われて☠️かも?
安倍さん
女性に引っかからなかった pic.twitter.com/7ZoyEpmjNZ
中国人留学生に本当に2500万円?
文科省が反日国家に投じる血税180億円とは https://t.co/aRmdXFpwXJ pic.twitter.com/uM5JmvsgcC
— JAPAN NEWS NAVI (@JapanNNavi) 2024年9月4日
皇室を狙う #中国共産党 ❗️
日本の皇室と親しいイギリス人男性にハニートラップ騒動 不倫関係の中国人留学生に中国の政府機関との関係が浮上「複数の名前を使い分ける」— れっさーぱんにゃ🇯🇵🧸🐈️♨️⛲🍜非行式®️ (@xishouldie) 2024年9月5日
ニセコは落ちました。
日本人は重箱の隅で細々と暮しています。
50年後、日本の至る処に「五星紅旗」がたなびき、日本国民は重箱の隅で細々と暮す悪夢が進行中です。
一刻も早く、在日外国人、なりすまし帰化した日本に不動産売買禁止法案制定を。https://t.co/bKknFgk4lW— 田舎暮しの唱悦 (@shoetsusato) 2024年9月10日
中国 留学生 優遇措置
— 369不動 (@N4er5BANKPkQFQe) 2024年9月12日
入学金 無料
授業料 無料
奨学金 毎月 14万5000円 支給
渡航費 年二回 往復 支給
家賃 一万円 援助
医療費 80% 支援
所得税 非課税
日本人学生 奨学金制度
借金 平均400万借入 + 金利
返済迄 40歳 前後
pic.twitter.com/uwBUMCsHkH
東京・千代田区に鎮座する靖国神社の石柱で相次いだ「落書き事件」。
今年5月には石柱に「便所」を意味する中国語の落書きが発見され、犯人とみられる中国人の男1人が器物損壊容疑などで逮捕された。
警視庁公安部は犯行に及んだ中国人3人組の男らのうち、中国に逃亡した残る2人についても、逮捕状を取って行方を追っている。
今年8月に起きた事件では、悪質さがさらにエスカレート。
あろうことか、石柱には「便所」「糞」「軍国主義」「死ね」などを意味する中国語の落書きが複数発見されている。警視庁公安部は中国に逃亡した10代の中国人の男を犯人とみて捜査を続けているが、5月の事件と同様、犯行時の動画が犯人らによってSNS上にアップされている。
それにしても、このような侮辱的で非礼極まる落書き事件が、なぜ繰り返されるのか。
その理由を探るべく、中国政治に詳しい複数の専門家に尋ねると、独裁者・習近平に起因する驚きの内情が浮かび上がってきた。
概略は以下の通りである。
●習近平の圧政に対する中国人民の不満は、今や限界点に達しつつある
●また、習近平の失政によって、中国人民は経済的にも追い詰められつつある
●一方、習近平は中国人民の不満が己に向けられ暴発することを、極度に恐れている
●そこで習近平は反日プロパガンダを死に物狂いで展開し、習近平体制に対する人民の不満を反日に向けさせるべく画策してきた
●その結果、習近平体制下の人民の間には今、「反日」「愛国」を名目に掲げさえすれば、逸脱行為といえども処罰されない、という空気が蔓延している
中国専門家のひとりも、次のように指摘する。
「靖国神社の一件も、習近平への不満が反日という形で表現された事件であり、突き詰めれば『独裁者・習近平が煽動した事件』と言うことができる。
つまり『便所』『糞』『死ね』などの罵詈雑言は、習近平に向けられたものだったのです」
日本にとっては、まさに「迷惑千万」の極み。これでは習近平はもとより、日本人が中国や中国人を毛嫌いするのも当然である。
(石森巌)