天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

孔子学院の盗撮犯:小海響

Xのフォロワー様からの拡散希望案件です。

かなり時が経ちましたが、扱っておきます。

 

この方は、孔子学院の生徒に、盗撮などの被害に遭ってます。
容疑者は中国人、小海響。

反日活動家。

捜索依頼。

逃亡中です。

 

ひとつ言えることは、孔子学院は犯罪と反日活動家の拠点になっているということ。

被害者ご本人様や、協力者の方の声を、ランダムに取り上げておきます。

 

神奈川県・孔子学院(#桜美林大学)での事件

(私のプロフ記載)

私の在学時、孔子生徒が異常な在日擁護、日本人狩りを実行。

世界中で立件出来ずの孔子#小海響 をヤレば出し抜ける

RT願います

引用ツイートのリプ欄に他の中ポチ日本人(孔子学院生)と事件を記載

#孔子学院の廃止を要求します

中ポチ・反日活動家・小海響(こかいひびき)東日本大震災の偽被災者でもあります。

現在、東京都・阿佐ヶ谷に潜伏中。

生年月日1992年9月6日新潟県十日町市

 

私のフォロワー様が小海響のtwアカを

中ポチ扱いでRTすると、小海は自分のアカを消し逃げました。

私は、相模原の孔し学院でやられました。

相模原市は川崎に次「ヘイト条例」を推進してます。

一人でも多くに知って頂きたい。

被害を受けるのは一般市民です

明日は我が身

私と小海響の事件は神奈川県・相模原市でした。

小海はそこから孔子学院の斡旋で中国・北京に逃亡(一年滞在) その後、日本に帰国。

帰国後が阿佐ヶ谷です

捕まってないです

2014年年末に県警と捜査し2015年に小海響が中国に逃げ込み、捜査を終わりました。

当時は、孔子学院、中共の脅威が伝わっておらず。

腫れ物扱いでした。

今の中国への日弁連・国会議員で親中派の擁護を見て頂いたら分かるかと。

そして小海は2016年に日本に帰ってきました。

私のフォロワー様が「コイツですか?」と小海響のtwアカを引用RTして下さいました。
 
小海に通知がいったのでしょう。
奴は晒されてるのを知り即twアカを消しました。

私の部屋に仕掛けをしたのは、この小海響ですが、指示したのは孔子学院事務職員で晒すのにバックアップしたのは他の孔子学院生徒達(孔子に入学前から中国と縁がある生徒達)でした。

気になってるとは、私のからの報復を警戒してるって意味ですか?

今は日本も中国アプリ等に対中姿勢ですが私が在学してた2013年頃は孔子学院等の中国系犯罪は県警も腫れ物扱いでした。

私が被害にあったのは神奈川県、相模原市孔子学院で今 #ヘイト条例 で問題になっている場所で中共の侵略地点

13年前、私が中国に留学中 #北京外国語大学 で 沖縄特別班 なる学部が隔離されており、大学職員から 「沖縄県民だけのクラス。領土問題の関係で、奨学金・同時通訳の訓練等、一般学生と違う。関わらない方がいい」 と警告された

 

は、そんな中国の努力の成果ですか