天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

アンミカ再び

またボヤいてるらしい。

本人がはっきりさせればいいだけなのに、言葉巧みに、話術だけで密入国を嘘だったことにするつもりらしい。

国民から嫌われてるこの女(在日からは好かれてる)を、なぜこうもしつこくメディアは露出させたいのかは、メディア自体が朝鮮人経営なので、何らかの癒着か、共同体意識があるのだろう。

 

もし真相が知りたいなら、出入国在留管理庁にアンミカ一家の入国の調査をしてもらうよう請願書を送ればいいだけ。はっきりする。

これもメディアの仕事。

検挙すれば、すぐ解決。

 

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

夫の方も、かなりヤバイんですけど。