天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

抑止が日本を守る(蓮舫は国を売るだろう)

東京都知事

 

蓮舫は、小池の学歴詐称と対比され、どこかで疑惑対決みたいな書き方をされているが、レベルが違うと思う。

蓮舫は台湾というより華僑で、はっきり言って、侵略を目的としたスパイ。

華僑とは中国本土から海外に移住した中国人およびその子孫。

しっかり方針で確認できる。

コソ泥と殺人犯を同レベルで語るようなもの。

 

あと統一教会に関しても、小池を応援すれば、萩生田が付いてくるとか、いろんなネガティブキャンペーンを貼られているが、多分これ、シナの工作員が動いてるね。

統一教会が争点?

そんな力、あったっけ?

 

シナの工作の重さを考えるなら、悪党に応援させておけばいいだけのこと。

少しは助かる。

統一教会を絡めてくる人間は、かなり怪しんだほうがいい。

 

個人的に言うと内海さんか田母神さんしかいない。

だが、現実的に言うと、小池?

蓮舫の組織票に対抗できないからだ。

どっちもどっちの感はあるが、2重国籍が前提より、小池の方が・・・

どっちの悪党がいいかの問題かもしれないが、最悪だけは避けるべき。

 

騙されないために、まず政策で考えよう。

 

newseveryday.jp

koutarou2nd.hatenablog.com

koutarou2nd.hatenablog.com