天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

在日左翼教へと転落した統一教会

どちらかというと旧統一教会信徒向け

 

能登教会は特異点になっていたようだ。

ここ数年、自分には日本地図がどのように見えていたかというと、そこだけポッカリ穴が開いているいるようでした。

その穴を埋めるために戦ってきたつもりでしたが、結果は力及ばずといったところ。

人には人それぞれの役割がある。

これからも、自分に求められた何かを達成するため、進んでいきたいと思います。

 

ところで統一教会は変貌を遂げているので、なかなか一言では難しい。

個人的にはさっさと潰れて欲しいが、結論から言えば、放置でいい。

国家が介入し、何かを制限するような強権を発動したら、新たな歪が出てくるだけで、収拾がつかなくなる。

なんで創価学会が、その対象に挙げられないかを知れば、理由がわかる。

信徒の救済は教団が自力で頼む。

メディアや野党が言及していることは、政権奪取のため、教団や被害者を政争の道具にしているだけで、救済なんて名ばかり。

反共、憲法改正スパイ防止法、その他、今までの教団への恨みが根底にある。

現状それら反日勢力に利用されており、何の解決にも繋がっていない。

 

私は愛国保守のガチ勢なので、本当は教会なんてどうでもいい。

乗り掛かった舟の勢いでやってるだけ。

そういう目からすれば、反統一教のほうが、よほどヤバイ連中に見え、ほとんどシナ朝鮮に繋がっているので、そっちを優先して対応したい。

こうして、どちらか一方が正しいなんてことは、絶対ありえない。

メディアなんて、ほぼ朝鮮で、反日要素はどちらも同じ。

自分の中には、2世は救いたい、教団は潰したい、反統一教の欺瞞は暴きたいという3つくらいの思考があるので、3者両立が難しく、いつも苦慮している。

 

一番いいのは、日本教会が韓国教会と手を切り、支配から脱することだが、出来ないのなら、信徒会や2世で結束して、牧会者と距離を取ること。

力があれば、教会長だって解任はできる。

こちらは昔のように、愛国団体に生まれ変わって欲しいだけ。

極論、退会か改革しか道はないのだから、残るならいろいろ考えて欲しい。

 

日本は、まるで国家観がない在日に掻きまわされてきた。

だいたい、天国創建を吹聴する側の人間が、キチガイや自称を名乗ったりするか?

教団も、日本国家も、これらに乗っ取られたといっていい。

そういった教会の変遷に気づかない者は、古き良き時代の栄光にしがみ付いているだけなので、死人も同然。

トップが変わらないというなら、せめてこういうキチガイグループと距離を取るか、排除する方向へ動いてくれ。

運気を失い、家族が巻き込まれ、危険に晒されるよ。

 

統一教会から家庭連合に変わった意味は 教会員も知らないけど 文鮮明先生が日本統一教会の解散 破産を1994年にしようと 命令を下し
それに反逆した 幹部信者が文先生の命令を無視し その時代の藤井会長を下ろしてくださいと直談判し それで 教会に入ったサタンを分離しなければならなくなったため
統一教会と家庭連合という アベル カインに分立させた 

これって原理そのもの 創世記そのものの行動判断であったと感じます。

 

morison30000.muragon.com

 

newssharing.net

sn-jp.com

hosyusokuhou.jp

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com