天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

日韓トンネル・百害あって一利なし

統一教会は、教団自身の存命に関わる、幾多の国家的課題を乗り越えられずに来ている。

そのうちの1つが日韓トンネル

 

大きく言えば、教団はWGIPに支配された反日歴史観があるので、韓国の官製教育から一歩も出ておらず、日本でそのまま展開されると、やはり反日であり、左翼と変わらない論調になっていく。

信徒はこういった現実を、素直に受け止めた方が良い。

統一教会は、もはやDS側の主役、移民推進派のジムロジャース側。

スパイ防止法憲法改正を訴えてきた昔とは別団体に等しい。

だから奇知外トミーなんていう左翼信徒が大手を振って歩き回る組織になったのだ。

いくら正当性を訴えたところで、こういった問題を内在させたままでは、だれからも相手にされないことに、いいかげん気づいていくべきだ。

 

ところで、このプロジェクトは統一グループの推奨してきた国際ハイウエイ構想の一環で、前提として共産主義の解体があった。

だから、このグループは反共、自主憲法制定、スパイ防止法制定を軸に活動を展開。

これら肝心の土台部分を放棄して、日韓トンネルは無かろうというもの。

 

まだ共産主義解体どころか、シナが躍進中ですよね。

今はもう、敵側に利用されているだけの、不要の長物。

決して単独で成立させていい事業ではない。

統一教会はお花畑思考か、あるいは頭の中まで韓国に支配された状態なので、こういったことが理解しにくいのは知っている。

でもね。

洗脳は自分自身で解いていくしかないんだよ。

ツルコを捨てて、神主義に帰りなさい。

教会主義ではない、神主義に。

 

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

tsurishinobu.hatenablog.com

www.youtube.com