天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

安倍さんは、統一教会が大嫌いでした。

振り返っての内容です。

今回は、巨悪を前にした小悪党を少しだけ擁護する形になります。

 

そもそも、安倍さんは、統一教会が大嫌いでした。本当です。

方向性、政策的に相容れないものがあったから。

統一教会が勝手にすり寄っていただけ。

それがメディアの手にかかって、同じ側に作り変えられてしまった。

自虐史観の注入で、大東亜戦争が太平洋戦争(侵略戦争)に、売春婦が慰安婦に、出稼ぎ労働者が徴用工に作り変えられたように、シナ朝鮮の手口と全く同じ。

こういうところが、メディアの狡猾なところ。

全てが作為的で、問題をややこしくしている。

 

門田さんの言うように、安倍さんは、統一教会の天敵だったと思う。

ビデオメッセージの件も、世界各国と足並みを揃えるための行為で、詳細は門田さんの解説をどうぞ。

もし密月時代があったとすれば、金丸信の時代かも。

個人的には献金被害の問題より、やはり慰安婦絡みが大きいと感じる。

これこそが、本来メディアが取り上げ、統一教会を叩くべき材料。

 

メディアは多くを知っていながら、故意に出すべき情報を出してませんね。

つまり、政権打倒に都合のいいものだけを厳選し、提供してくる。

国民を謀っている。

 

統一教会も正邪入り混じっているので、この場合、100パーセント誰かが正しいなんてことはありませんが、相対的に言えば、一番の悪はメディアです。

ワルのレベルが違う。

 

私も反統一教会ですが、国益を阻害し、シナの術に嵌まるので、筋違いのことで叩いて欲しくない。

門田さんの話は一定の筋は通っていると思う。

ところで統一教会の問題は、もっと根が深いです。

それは、シナが絡んでいることが隠蔽され、重要情報が伏せられている事も一つの要因でしょう。

知る人は少ないですが、核心は台湾問題です。

これがあるから、ほぼ全員が翻弄され、正解が見つけにくい。

 

統一教会が嫌いな方は、目先の情報で、あまり感情を先行させないほうがいい。

国家崩壊を狙う主義者(在日や左翼)なら仕方ありませんが、知らないなら利用されています。

統一教会もいろいろ変遷があってややこしいのです。

せめてパンダ自動車の件くらいは知っておいてね。

 

ということで、リアルベースで門田さんや櫻井さんの意見は評価すべきだと思います。

統一教会が崩れたところで、日本は良くならない。

自民党を潰しても、同じ。

そもそも、喜ぶのはアチラさんで、目的がソレなのだから。

 

そもそも多くの一般国民は、統一教会なんてどうでもいいはず。

政権と教会崩しに関心があるのは、シナ朝鮮と、それに繋がる者たちだけ。

それ以外の人間は、実害を受けた人間でないかぎり、それほど真剣になってない。

必死で統一教会を叩く連中というのは、まず日本人かどうかから疑っていいでしょう。

シナ朝鮮忖度組の方なら、私の声は届きません。

 

tsurishinobu.hatenablog.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com