天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

赤の統一教会VS武装サンク:真の敵は無知

残念ながら、世の中は、より上位の悪に牛耳られている。

そのことへの注意喚起です。

 

私は元ショッカーの戦闘員で、今は愛国保守のガチ勢。

教会なんてどうなってもいいし、そういう観点からの見解です。

 

統一教会は数々のデマ情報に晒され、しかしながら自らも変貌を遂げ、なかなか一言では語れない。

初期と後期では違うし、分裂もしてきている。

信徒を除いて言っても、叩いている側も納得できる部分はあるし、かといって擁護している側も全てが間違ってはいるわけではない。

総じて、どちらが一方的に正しいなんてことはあり得ない事案で、そこで注意しなければならないのは、そのことが国益にどう影響するかだ。

そこだけは注意して見て欲しい。

統一教会憎しで、法解釈まで曲げられては、どんどん深みに嵌まって、国家解体勢力に利用されていくだけ。

では創価学会はどうなの? 破防法対象の共産党は?

みたいなアンバランスな話になって、さらに多くの矛盾を生み出していくだけ。

 

もう1つ。

分派の扱いで、情報の無い者が、表層の知識だけで判断して、教会を叩いていることの危険。

これは、動機が愛国であったとしても、上位の悪に利用されていくだけ。

 

例えば、統一教会サンクチュアリ教会の内実を比較すればわかる。

サンクは統一教会を殺す気で、かかっている。

身内から悪が出たと感じる7男のショーンは母親ツルコを絶対許さない。

精査すれば、この2つは方向性がまるで違うことが分かる。

 

片やワクチン接種断固拒否 片やワクチン接種認可(消極的推進)

片やトランプを強烈に後援 片やどうでもいい(ツルコは実質バイデン寄り)

ショーンはDSと完全対峙し、ブラックリスト入りでソロスの暗殺対象

まとめて叩こうとしている人は、中国も台湾も同じ中国人だから、両方潰してしまえと言っているようなもの。

もう少し、頭を働かせてほしい。

せめて静観するのが正解。

こうしたことを理解せず、教会憎しで動く者は、国家解体勢力の確信犯か、より上位の悪の手の中で踊る愛国者

だいたいサンクなんて、日本に基盤はないし、あえて叩いてる人間というのは、教会信徒か、なんらか背後に怪しい匂いがする者ばかり。

これからの私たちは、より上位の悪を睨んでいく必要がある。

 

※もう片方のブログで、散々やってきましたので参考までに。

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

oldcar-korea.tistory.com

tsurishinobu.hatenablog.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

サンクは割と好きです。昔、軍事産業にも参加していた。

問題は残っているが全て許容範囲内。

完璧な組織なんて、どこにもない。

べつに戦後、朝鮮人の暴虐から国民を守った極道と同じ扱いでもいいよ。

むしろ、そういう勢力を全て排除しようとすることの方が問題。

 

※勝手なイメージです。「魁!男塾」より