天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

統一教会:度々トレンド入り

時々「統一教会」がXなどでトレンド入りしているが、的を得たのがほとんどない。

どれも左翼目線のものばかりで、安倍さんや与党、保守を、無理矢理関連付けて、政敵貶める意図的なもの。

情弱の人間が多いし、それにネトウヨという言葉が大好き。

私も統一教会とは戦っている口だが、こんなアホらとは同一線でやりたくない。

 

教会なんて、ほとんど関係ない安倍さんが、情報操作とレッテル貼りで、なぜか同じ側に立たされている。

歴史も同じ左翼戦術で、いつのまにか日本は侵略戦争をしたという加害者側。

当時、こぞって日本人になりたかったのが半島人だというのに。

 

もう統一教会なんて、いいように政治利用されるツールでしかない。

なんせ山上はテロリストではなく、彼らのヒーローなのだから。

死刑の求刑ではなく、助命嘆願をしたのも彼ら。

メディアや活動家は、真相究明なんて何もやっていない。

 

そういえば、読売と統一教会は敵対関係だったね。

こんなメディア連合が、まともに統一教会を裁けるわけない。

何も知らない国民は、その情報で踊らされているだけ。

 

yutura.net

gigazine.net

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com