天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

キチガイ信徒を宿す統一教会

統一教会キチガイ集団に堕ちたのか。

私は統一教会なんて、てんで信じていませんが、反統一教会なんて、その10倍くらい信じてません。なんせ有田や紀藤、ほとんど北朝鮮に繋がっていく。

 

統一教会も、それなりに正当性がある部分はありますが、それでも容認できない部分は扱っていきます。

もう片方のブログで散々やってきましたが、軽くこちらでも紹介しておきます。

 

note.com

奇怪な知識の外道

 

とでも。しかし当人曰く、

奇知=人とは異なる知恵 すなわち神様の知恵

世界平和を願う奇知の外の凡人が徒然なるがままに書く日記です。
 
ということらしく、即ち、キチガイ=凡人の扱いになってますが、この言葉を勝手に格上げしないでくれ。
たとえ奇知は「優れた知恵」と訳せても、その外なのだから、否定された形になる。
普通に考えれば凡人ではなく、「愚かな知恵」と訳した方が自然。
 
どちらにしろ、日本は言霊文化なので、キチガイキチガイ以外の意味はない。
これは朝鮮人による、日本文化の破壊。
本音は朝鮮人の天国。世界平和が聞いて呆れる。
 
さらに、この男は教団広報の域も出ず、自分の足で取材もしていないのに、ルポライターを名乗っている。ブロガーとして拡散しているだけで、カテゴリーに於いても、敵対するサンクチュアリ・カテに居座り、キリスト教・カテにも入っている。
ですが、NCCキリスト教と認めていない。世界でも扱いは同様。
 

christianpress.jp

この信徒は本当に勝手な人間で、世間に通用しない勝手なロジックを振り回し、自己正当化して、あらゆるところに居座り続けている。

こんなのを統一教会は宿しているが、これだけ叩かれている状況下で、大丈夫か。

この人間は日本文化を何も受け継いでいない。

もし彼が今の教団を体現しているというなら、明らかに反日であり、両者ともに日本には必要ない。

 

蛙の子は蛙。奴隷民族の血は拭えない。

日本人からは拒絶され、母国からは棄民扱い。

悪と戦うことはせず、ひたすら日本を攪乱している。

 

故教主の文鮮明氏にも触れておきます。

東学党の流れを汲んでいない文氏は、上海臨時政府側の人間で、どちらかというと左翼に属する。出発当初、文氏の遭遇したキリスト教というのは、政治的にはアメリカ暗部(DS)の支配下にあり、左翼の温床。そのため、安重根や柳寛順がヒーロー・ヒロイン扱いというのが、文氏の歴史認識になっており、これでは底が知れるというもの。

この辺りは、かなり疑問に思っている。

 

raikou.muragon.com

 

裁判に関しては、中山さんに一定の理解は示したいと思ってます。

みんな統一教会が嫌いなのは分かりますが、では有田や紀藤と同じ側でいいの?

国益より憎しみを優先したい?

拉致被害者を利用したり、慰安婦問題を拡散してきた売国組だよ。

それに安倍さんと教会なんて、レベルにもよりますが、ほぼ関係ない。

教団が片思いで勝手に応援してただけ。

メディアや野党は、それを強引に関連づけて、政府を潰そうとしている。

では、野党と中韓など外国勢力との関連は叩かれないの?創価学会は?

関心ある方は、もう片方のブログで、ご確認ください。