天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

外国人参政権と統一教会信徒

武蔵野市の松下玲子市長の絡みで、外国人参政権がトレンド入りしてます。

彼女は何処を向いているんだろう。

阻止するしかありません。

www3.nhk.or.jp

 

 

 

 

たった3ヶ月の市内在住で外国人に住民投票権を付与しようという試みは、外国人参政権への足がかりを与える。 この自明の理を無視して強引かつ拙速に外国人への住民投票権付与を成立させようとした松下玲子・武蔵野市長。彼女が立憲民主党菅直人氏の後継者。 打倒自民党の意志は揺るぎなく、野党候補には頑張ってもらいたいが、政治センス(ここでは、法案成立が将来に与えうる影響についての想像力。まんまとハマりつつあるLGBT理解増進法がよい例)に乏しく、結果として、日本の社会、日本人の生活を守ることができない政治家を応援するわけにはいかない。 危険過ぎる。 #外国人参政権反対 東京 武蔵野市 松下市長 10日に退職届を提出へ

https://twitter.com/kota_sugihara/status/1722843469549556144

 

 

raikou.muragon.com

 

統一教会にも、外国人参政権を叫ぶ信徒がいます。

さらに「奇知外記」とタイトルで名打ち、ブログを発信している信徒がいます。

キチガイ」は英訳すれば「サイコパス」。

日本は言霊文化なので、読みの響きが中心の国。そして広辞苑に掲載されている以外の意味は存在しません。ブーメランではありますが、言語空間が乱されます。

2者とも、日本文化を破壊する、在日朝鮮人

かなり深刻な問題だと思います。私は教団としての対応を求めたい。

 

note.com

raikou.muragon.com

 

これ、おそらく参政党にも迷惑がかかってるはずなので、退会処分にするなど、2者の対応をしっかり願いたい。それとも認可?