天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

ワクチン薬害

#ワクチン薬害がトレンド入りしてますね。

日本だけが、世界の潮流と逆を走っている。

最近は、わりと頻繁にトレンド入りしているので、いい兆候。

さすがに国民も、徐々に気づき始めている。

 

いちおう言っときますが、会社で、ひと針も打っていない私は、最初から元気もりもりで、逆に接種した方は次々と罹患し倒れ始めたので、私に接種を画策していた連中は、ついに私に何も言えなくなりました。

おそらく最初から免疫があり、YAPが働いていたと思う。

科学的なことは分かりませんが、これが現実です。

嘘ではありません。

うち一人は緊急入院し、一命は取り留めましたが、夜勤は務まらないということで、退社していきました。

 

新型コロナmRNAワクチンは体内で消去不能なスパイクタンパクを持続的に生成する 新型コロナワクチン特有のプロリン挿入を研究することで明らかになったのは、ほぼ半数の新型コロナワクチン接種者の体内で、コロナ感染ではなく、ワクチン由来のスパイクタンパクが生成されていることが分かっている。
注射されたワクチンは注射部位に留まらず、体内を循環し、持続的にスパイクタンパクを生成し続けているのだ。 #修飾mRNA #プソウリジン #循環スパイクタンパク #ノーベル賞

https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1740929298205495684

www.youtube.com

ameblo.jp

takahata521.livedoor.blog

takahata521.livedoor.blog

totalnewsjp.com

raikou.muragon.com