天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

LGBT&戸籍変更に関して

橋下さん、話をすり替えてるね。
ベースになる思考がすでにおかしい。言わせてもらうよ。
「人間、持ってるか、持ってないかなんだよ。」

 

 

ami@amisweetheart

【性別を廃止せよ】「男女」→「有無」に変更するべきです。

🌈#LGBT理解増進法 の影響で、最高裁の性別をめぐる判断にも影響し、もはや性別🚹🚺という概念は崩壊しました。公衆トイレや更衣室、温泉などで必ずトラブルや性犯罪の原因になるでしょう🤔

そこで‼️

「男女」という性別の概念を廃止して、物理的に「男性器の有無」で、区別するしかなくなりました。

 

《必要な法律の改正》

①男女の性別を廃止

②男性器の有る人👉「有」と定義

③男性器の無い人👉「無」と定義

④有無の権利を定義

「有」とは:旧男子トイレ・旧男子更衣室・旧男湯利用することとし、学校や企業、医療やスポーツ、社会生活において、旧男として扱う。

「無」とは:旧女子トイレ・旧女子更衣室・旧女湯利用することとし、学校や企業、医療やスポーツ、社会生活において、旧女として扱う。

⑤有無(旧性別)の変更

男性器の有無をもってのみ変更できる。

 

国会議員の暴走で🌈LGBT理解増進法なんてヘンテコリンな法律を成立させたために、最高裁判所もヘンテコリンな法律に従って判断するしかないから、ヘンテコリンな判決が出てしまいます。

ただ最高裁がヘンテコリンな判決を出してしまった以上、最高裁判例として確定してしまったので、もはや🌈LGBT理解増進法を廃止すれば解決できる問題ではなくなってしまったと思います。

この上は、ガチで性別🚹🚺の廃止しかありません。

もう本当にLGBT理解増進法を推進した国会議員を恨みます。

https://twitter.com/amisweetheart/status/1718131344805617752

 

 

ami@amisweetheart

国会議員の仕事は「立法」なので、LGBT理解増進法でトラブった場合の対処は警察と裁判所です。国会議員には一切関係がありません。

それはヘイトスピーチ法で起こった問題に、ヘイトスピーチ法を作った国会議員が「それは裁判所の仕事だ」と言って無視していたので本当にムカつきました。

第一艦隊@HRujDtKmNjPLas

宦官は私的利用するために強制だろ、話をすり替えるなよ。

 

面舵【DOJ🛡No.0258】 一杯宜候 3年2組@hot707

話が逆。性器落としたんだから女性になりたい、なら理解します。

ぶら下げてるくせに、私は女って、自認もまあしょうがないとしても、

法律て的には絶対無理!

アメリカでトランスジェンダー受刑者が女子刑務所でレイプ事件起こしたって、日本でも起こりうるよ!

 

sn-jp.com

seikeidouga.blog.jp

raikou.muragon.com

会社で、トラブルを呼び込んでしまった状況下での1コマ。
「持ってますね」

「ああ、持ってるとも」

持ってるか、持ってないかと問われれば、私は持ってる。