天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

移民、難民に苦しむ日本

勉強になります。

 

同性愛は死刑が12ヵ国、禁固刑10年~終身刑が28ヵ国、禁固刑最大8年または刑罰不確定が29ヵ国、事実上違法が14ヵ国。
性的指向に関する世界地図」より。  
 
つまり合計83ケ国では断罪されます。  
ウガンダからの難民申請者が「母国では同性愛者として迫害されるので難民である」との大阪地裁判決確定によって4月に難民認定されています。  
こうした判例に従えば、同性愛者を自認・主張すれば難民認定されることに繋がります。
その対象国数は83ケ国。国連加盟国の43%にもなります。  
 
野放図な外国人受入れを続ける日本が、更に受入れの口実を増やしてしまったのです。
同性愛者かの事実認定など誰が正確にできるのでしょうか?
母国での同性愛者への迫害がどの程度あるか、誰が把握しきれるのでしょうか?
また、その責を日本が引き受けるべきなのでしょうか?  
こうした理由で難民として受け入れていたら日本国は社会が破壊され破綻します。
 
世界の43%の国からの観光客が「私は同性愛者!母国で迫害される!」と叫んだら難民認定で手厚い保障のもと日本で暮らせるようになる。
偽善が日本を破壊します。
歪んだ司法を糺さねばなりません。  
先月の手術要件訴訟での最高裁の判決とともに歪みが体現された事案です。
最高裁判事の国民審査で×(バツ)を審査対象の全ての裁判官につけることは必須と思います。

https://twitter.com/kosakaeiji/status/1721272792958775441

 

 

橋本琴絵@HashimotoKotoe

 

国連がいま、全世界に1億人以上いる難民の受け入れを日本に要請したんじゃ。

日本は関係ないじゃろ!

なんで欧米列強の植民地支配の尻拭いを日本にさせるんじゃ!

ギギギギギ!

 

いまパレスチナ地方で殺し合いをしているのも、元はと言えばパレスチナを支配していたイギリスが「この土地をアラブ人にあげる」と言うと同時に「この土地をユダヤ人にあげる」と二枚舌をやってくれたおかげじゃ!

そして、日本の齋藤健法務大臣は不法滞在をしている外国人に特例在留許可を出すと言い放った!

そこで今日は「移民」や「難民」についてお話しするけぇ、良かったらみんな聞いてな。

 

ワシはちょうどブレグジット前、つまりイギリスがEUを離脱して、移民受け入れを終了する前のイギリスで約3年間、学生をしておった。

そこで見た光景はな、移民たちは英語もろくに喋れん、教育を受けてないからまともな仕事もできん、そうしたドン詰まりの状態でな、小学生が麻薬を街頭で売り、ヘロインやコカインの営業をし、時にはショバ争いでナタを振りかざして敵対小学生チームのメンバーの脳みそカチ割り、また白人の11才の女の子を拉致してレイプビデオを制作して小児性愛者に売り歩くカオスがあった。

 

日本でも麻薬の売人はいると思うが、小学生プッシャーはおらん。

これが移民政策の実態なんじゃ。

そこでな、ワシが日本人だと分かると、イギリス人らは、「日本は移民を入れていないから賢い」みたいなことを言うんよ。

いやいや、それは誤解じゃ。

大日本帝国多民族国家で、海外領土から日本に引越しするのは自由じゃったからな、1930年代の東京では移民の衆議院議員が当選し、移民貴族が貴族院議員になり、そもそも投票用紙が日本語ではなく移民たちの言葉で書いても有効票になったんじゃ、と説明したんじゃ。

 

中でも1950年に半島で戦争が始まると大量の難民が日本に押し寄せてな、それは混乱したんじゃ。

この移民か難民がな、1958年に東京にある進学校で毎年何名かの東大合格者を出す小松川高校のな、女子高生が校舎の屋上でお弁当を食べていたら、いきなり殺してな、死体とセックスを楽しむ事件などが起きているんじゃ。

しかも、当時の日本は移民難民受け入れ放題だからな、マスコミが「日本人女子高生の命など軽い」という趣旨の報道をしまくってな、あの「宮本武蔵」の小説を書いた吉川英治まで「たかが女子高生を殺して死体とセックスしたくらいで厳罰はおかしい」と減刑運動をし出したんじゃ。

 

あのな、移民というのは、基本的に「元いた国にいられない事情」がある人たちなんじゃよ。

つまり、就労意欲が無いとかな、働く能力が根本的に無いとかな。

優秀な人はそもそも自分の国で働いておるからな。

だから、労働者を確保しようとして移民を受け入れても、その人らが働く保障はどこにも無いし、働いたとしても治安悪化や地価下落による損害額より多額の経済的効果は無いんじゃよ。

 

移民1人が年間350万円稼いで、犯罪被害で5億円の損害が出て割りがあうかの?

だから、計算ができるイギリス政府は2016年7月に国民投票して移民受け入れを辞めたんじゃ。

この話は移民難民をあえてごっちゃに書いているが、基本は同じじゃ。

この豊かな時代になって祖国を捨てる者が日本国に貢献できるはずもなし!

農業技術が今ほどなく、食糧が足りなくて食い扶持減らしのために移民したかつての日本人移民と、時代背景が全く違うんじゃ。

 

ところでこのポストの写真は、ワシがイギリスに留学し、ペラペラと英語を話せるようになるために、訓練する学校に入ったときのものじゃ。

アジア、アフリカ、中東、ヨーロッパの非英語圏から集まった若者たちじゃ。

1番右端が初々しい頃のワシじゃ。

ワシを含めて、この人らはイギリスへ学びに来たが、移民しようとは考えておらん。学んで帰り、祖国をよくしようする大志があるからじゃ! 

みんな目が生き生きしとるじゃろ。

移民とは「高度人材」つまり、最低でも修士号くらいは取って、日本に新しい知識を与えてくれる人々に限定すべきじゃ。

明治のお雇い外国人もそうじゃった。

みんなの移民に対する意見をリプライで聞かせてな!

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1720549492850848021

 

 

makima@makima0101
移民が労働の戦力になる面と単純に困ってる人たちを受け入れる慈善事業的な意味合いがあるんよね。
算数と言語レベルは小学生、できることはレジの店員や清掃、牛丼屋やファミレスの店員、お弁当屋さん、日本語は良くて三歳児以下。
それが日本に受け入れが求められてる大半の移民レベルなんよね。


で、違法駐車や暴れるのはありで、警察がくると何もしていないジャン、暴力やめて!人権侵害!!
ってなるんよ。
日本人とは価値観や観念が全く異なる。向こうは、法律を破ってもそもそも破った感覚がないから何もしてないじゃん!なる。
いや、してるし、違反してる。
でもそれは、知らなかった、わからなかった、ごめんなさい。
で終わる。何もしてないとか、人権侵害!とか、暴力反対!!とかこういう日本語だけは、その場をしのぐために教わるんよね。

 

全く移民反対ではない、ある程度選別をした方がいいってことをいいたいんよね。
犯罪歴ある人はNG、日本の法律をある程度必要最低限教えて、それに了承し、違反した場合は強制送還って契約書を書かせた方がいいんよ。
特に女性軽視の思想を持ってる人は女性を人間と思ってない。だから、平気で怖いことできる。


男性が偉くて、男性が優位だと思ってる人種も移民辞めさせた方がいい。

日本は、女性優位で女性を大切にし、女性がリーダーシップを持っており、女性を軽視してはならないって文言にも了承してほしいんよね。
何でもホイホイ平和ですよー、みんなきてねー、は小学生の発想。
そして、それを平然とお願いしてくる国際社会も小学生の発想なんよ。
日本の7割は貧困で、40,000の減税や7万の支給だけでおおごとになってんのに、移民政策に多額のお金や損害出してていいんかいなって思う。
もう自国の国民守れてない時点でアウト。

 

難民申請を棄却された埼玉県川越市に住むコンゴ民主共和国出身の男性が、難民認定の棄却取り消しを求め国を訴える(怒)。
ついでに生活保護を市役所に相談に行くが「生活保護の対象にはならない」と説明され却下された。
2021年7月放送。9年前に来日。
最初の難民申請は1年後に棄却「帰国すると命が危ない」と異議申し立てをする。
2020年12月法務省は異議申し立てを棄却「(ジャックさんの)話す内容に一貫性がなく、信ぴょう性を認めることは困難である」との理由。
難民と言えばいいと思ってるし、生活保護受給しようとするし、日本は完全に舐められてる(怒)。

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1729472200191951083

 

raikou.muragon.com