天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

侵略宗教イスラム

イスラムは侵略宗教です。

そのことは、統一教会と袂を分かった、アメリカに拠点を置く、サンクチュアリ教会のショーンが、詳細を語っています。

共産主義イスラムは、決して受け入れてはいけません。

自由主義の天敵であり、ショーンは悪魔の宗教と言い放っています。

 

▶欧州でシャリーア法を望む者
この会話の後半で、こんなやり取りがある。
それが彼らが望んでいる事だ。
白:この国にシャリーア法を望むか?
イ:ぜひ。あなたがこの国にシャリア法を望むのを私は見たい。
白:この国にシャリーア法はいらない。
イ:それは君の希望だ。
白:でもそうしたいんだろう?
イ:それが最良のシステムだと信じている 英国がうらやましい。このような事実を暴く番組がある事が。
 
日本では在日ムスリムに、このような事を聞く番組自体が無い。

https://twitter.com/martytaka777/status/1734750007998529771

 

 

「土葬できる墓地が欲しい。在日イスラム教徒」2021年7月放送。
日本は99.9%が火葬。イスラム教徒の土葬を受け入れてる墓地は全国で9か所。
自分の暮らす地域で土葬できる墓地が欲しいと、9か所以外にイスラム教徒の土葬墓地建設は大分県を始め宮城県新潟県、鹿児島県など全国各地で起きている。
日本は湿度が高く国土が狭いので99.9%火葬の国。
他所の国に勝手に来て、日本の墓地の在り方を変えようとするのは迷惑極まりない(怒)。

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1733094141926809713

 

イスラム教徒の土葬問題で「日本は生きづらく死にづらい国」だそうです。
別に日本からお願いして日本に来てもらってる訳ではないのに。
勝手に日本に来て文句を言わないでください。日本ではなくイスラム教徒の多い国に行けば問題は解決します。
別府ムスリム協会代表「多文化のお墓をつくれば、皆が自分の人生を日本で暮らしやすくできるようになる」
 
どうして外国人が日本のお墓の慣習を変えようとするのか?
図々しい(怒)。
日本は現在99.9%火葬。それでもイスラム教徒の土葬を受け入れてる墓地は全国に9か所ある。
衛生面や日本の国土が狭い事情などがあるのを理解してください。

 

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1732738738126770690

 これもね。

在留資格が無く日本に不法に残留している外国人の内、殺人罪などで懲役10年以上の判決を受けた後に難民申請しているケースが複数確認された(怒)。
2021年12月報道。犯罪者(殺人罪)が難民申請を利用して日本に居座ろうとするな。
国内で在留資格が無く不法に残留している外国人の内、1000人近くが過去に日本で罪を犯し有罪判決を受けていた事が出入国在留管理庁の実態調査で分かった。
 
日本に不法に残留している外国人は2020年末現在で約83000人で、内3103人が退去強制命令を拒否。内994人が日本で罪を犯し有罪判決を受けていた。
犯罪者は有無を言わさず強制送還してほしい。

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1732734352491192661

 

キリスト教イスラム教が同じようなものだと思いますか。

それらは、とんでもなく異なっています。

もし同じだと思っているとすれば、もはや脳死状態であり全く愚かなことです。

h2fanclub.blogspot.com

raikou.muragon.com