天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

ネトウヨとは日本人への差別用語

大雑把に言うと、ネトウヨとは普通の日本人のことで、特に在日朝鮮人などが好む、日本人への差別用語

メディアも在日朝鮮支配の世界なので、頻繁に使うようになった。

河野太郎も中身は日本人ではないので、これを多用している。

 

その証拠に、ネトサヨなんて言葉は使いませんよね。

左翼は地上波を支配下に治めているので、そんな必要は全く無いから。

今では故意に拡大解釈され、一般国民をマイノリティに追いやるため、戦略的に使っていることが多い。

これが言語空間における侵略。

 

何度も書いてますが、そもそも在日左翼に地上波を占拠されてしまったために、常識をもった普通の国民は、ネットを中心に対抗するしか手段がなくなってしまった。

真の情報を知りたい、提供したい国民が、発信の場を求めた結果にある。

 

在日に都合のいいニュースばかり流し、犯罪を犯しても通名でしか流さないし、捏造や隠蔽など朝飯前。

自分らの利権に反するものは決して報道しない。

コロナワクチンなどもソレ。

 

正直、今では拡大解釈されすぎて、何が何だかさっぱりわからないが、とりあえず私はこれで納得している。

 

sn-jp.com

raikou.muragon.com

note.com

raikou.muragon.com

www.youtube.com