天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

中川昭一さん追悼

私は、日本の闇が少しづつ分かってきました。

でも、あるエリアに入ると殺されます。

ケネディ大統領も、そういったエリアに居ました。

闇が深すぎる、アメリカ暗部。

とても重要な話ですが、表層部分しか分かりません。

考え方は違いますが、安倍さんも、中川さんも、国士です。

違う角度から、それぞれがソレを打開しようと苦しんできた。

Xからリンクさせて頂きます。

 

@syunka2019vol1
 
 
 1:31:50 伊藤貫氏 《日本は米国の寄生虫である》
”安倍政権時に安倍総理トランプ大統領が 「日本は核防衛しろ」と数十回伝えたが誤魔化され続けた”
”戦後、判断行動政治力で最も優れていた政治家は中川昭一ただ一人”
岸信介佐藤栄作安倍晋三も 多額の資金をCIAから受け取り、 日本核保有を黙殺していた”
中川昭一氏の核保有論に 自民党議員は皆逃げた。 安倍も逃げた”
”「(中川)昭一、お前の(日本核保有)は間違ってないぞ」 と言った唯一の政治家は、 麻生太郎ただ一人だった” #日本核武装 #日本核保有

https://twitter.com/syunka2019vol1/status/1755783520759509382

 

核防衛は、私も賛成です。

しかし、洗脳された日本人が、それを支持するとは、とても思えない。

安倍さんが、知らないはずがない。

安倍さんは、戦略的に別の角度から挑んだと、私は思っています。

 

hanada-plus.jp

koutarou2nd.hatenablog.com

raikou.muragon.com