天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

日本:テロ支援の実像とれいわ新選組

テロ支援のれいわ新選組

国連パレスチナ難民救済事業機関UNRWA

国連がそもそもテロ組織に成り下がっていたという顛末。

山本太郎れいわ新選組UNRWAへ100万円寄付で国際社会がテロ組織認定、海外メディアを速報⇒日本マスゴミは報道なし

 

先月、国連パレスチナ難民救済事業機関UNRWA)職員が イスラエル攻撃(赤ちゃんの首を切り女性をレイプしたり)に 加担したことが判明したが、 今度は本部地下にハマスの基地があり電力を供給していた! 
そして日本政府がこの組織にワシらの税金で多額の支援をしていたんじゃ!
ふざけんな!
 
実はな、日本政府がテロや犯罪組織に ワシらの税金で支援をしたのは これが初めてじゃない。
昔、朝銀信用組合というのが破綻したとき、 日本政府は兆単位の税金を使って支援したんじゃ。
 
その後、北朝鮮は多額の資金が必要な核開発や核ミサイル開発に成功した。 不思議じゃろ? 
1990年代には200万人もの餓死者をだした最貧ダイエット先進国で、 約66万人しかいない島根県並みのGDPのくせに 高額な核実験もミサイル実験もバンバンできるようになったわけじゃ。
 
そこで、西村慎吾という衆議院議員が こんな質問を国会でしたんじゃ。
『政府は朝銀から金正日政権に資金が供与されたか回答されたい。
政府はそれを解明する方針か回答されたい』 (第153回国会衆議院平成13年11月22日質問第22号)
 
そしたら日本政府はな 「把握してない(知らん)」 「(北朝鮮に日本人の税金を渡して核開発させてはいけないという)法律はない」 という、心の底からふざけた答えを出したんじゃ。
なんつうのかな、 人間としての道理が無い。
 
ほか、中国への援助はもっとひどく、 これまで3兆5000億円以上にものぼる。
表向きはこれで北京空港の建設など平和利用している体裁でも、 その分に使うはずのお金が浮くわけじゃから、 当然その分の軍事費は増額するよな。 おかげさまでいま、中国は7発で日本人1億人を殺害できる核弾頭の実戦配備に成功しておる。 何考えてるんじゃ?
 
これな、「貧しいから悪いことをする」という 謎の理屈があってこれまで援助してきたんじゃが、 金で人の精神性が変わるという医学的理由など無いんじゃ。
悪い奴が大金をもてば 行動範囲が広がるわけじゃから、 より悪くなるだけじゃ!
アメリカもよく貧乏な国に援助しとるが、 ちゃんと法律で共産圏や国を挙げてテロをした国には 援助をしてはならないという 人として当たり前のルールが決められておる。
 
どこか戦後の日本はおかしい。 ええか!
直接テロを実行しなくても、 過去犯罪をした組織や政府に日本政府みたいに大金を出したならば、 それはテロへの加担と同じことじゃ!
 
ただ、もちろんテロへの支援が正しい場合もある。 昔、日本が帝政ロシアと戦争をしていた頃、 明石元二郎という陸軍軍人が国家予算の1/25くらいを1人で使い、 ロシアの革命軍(武装勢力)に資金援助した。
 
おかげで帝政ロシアはその鎮圧のため軍隊を使わざるをえず、 日本と戦わせる部隊を割いたわけじゃ。
日露戦争を勝利に導いたのは東郷平八郎乃木希典により戦闘だけではなく、 こうした「武装勢力への資金援助」もあったわけじゃ。
 
税金とはこのように使うわけじゃ。
この資金援助がなければ極東の戦場に出てくるロシア軍は多くなり、 ワシやおぬしの先祖が戦死して、ワシらが存在しなかったかもしれん。
ところがいまの日本政府の税金の使い方は、 国益を何も考えず、 ただ「いい人になりたい」という しょうもない自己顕示欲のために大金を使うから悪質なんじゃ。
馬鹿なんじゃよ! どうしようもなく!
馬鹿が政治をやるな!ワシに任せろ!
国家観なき議員と官僚は政治にかかわるな! 
 
写真はなんか強そうな恐竜の化石とワシじよ! 最後に宣伝させてな!
ワシの新刊『われ、正気か!』が24日に発売される。
広島弁パレスチナ問題やテロ対策に日本がすべきことも詳しく書いた! 
先行予約してな! amzn.asia/d/0F6WSxq

 

https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1757007495221182641

国際連合事業機関の一つで、約500万人のパレスチナ難民に対してパレスチナ国(ガザ地区およびヨルダン川西岸地区)、ヨルダン、レバノン、シリアで教育、保健、福祉、救急などの援助および人間開発を担っている。
 
アメリカ合衆国ドナルド・トランプ政権下でUNRWAに対する支援を打ち切った。
2021年1月にアメリカ合衆国ジョー・バイデン政権が発足し、4月にはUNRWAへの1.5億ドルを含む2.35億ドルをパレスチナ支援として拠出することを発表し、関係修復へと動いた。 

https://twitter.com/papa5525jad/status/1757235581845950661

news.yahoo.co.jp

www.youtube.com