天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

イスラム:多文化共生という名の侵略

そもそも外国人として居住している場合、政治に口出しはしないもの。日本にいる外国人が我のもの顔でテレビに出て政治見解を述べ、政府や日本人にああしろ、こうしろ言うのはおかしいと思いませんか?亡国の策略だと思いませんか?

 

大分県ムスリムの土葬墓地建設の活動をしている別府ムスリム協会代表はパキスタン出身。
20年前に来日(2021年7月放送なので、今年で日本在住23年目)既に家族全員(嫁もパキスタン出身)帰化日本国籍を取得。
日本は土葬墓地が少ないので、厚労省に「土葬の公営墓地を47各都道府県に少なくとも一か所設けるように」と陳情書を提出。
 
別府ムスリム協会代表「多文化のお墓を作れば、皆が自分の人生を日本で暮らしやすくできるようになる」日本がイスラム教徒の外国人が暮らしやすくなれば、日本人が暮らしにくくなる(怒)。
昔は日本も土葬だったが、現在は火葬99.9%。
日本を宗教のルールで変えようとするな(怒)。
日本は国土が狭く湿度の高い国なので土葬は向いてない。

 

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1751211804825711084

帰化した方は立派な日本人ですが、帰化した人にも色々います。
帰化して日本国籍を取得した方々が話題になっていますが、過去に北朝鮮工作員帰化して国内でスパイ活動で暗躍し逮捕。
中国人女性とその家族が他人名義で入国し日本人男性と結婚し帰化
不法滞在がバレて逮捕。
勿論、この2件は帰化取り消し。
 
又、大分県で土葬墓地建設の活動をしている別府ムスリム協会代表のパキスタン出身の方も家族で帰化しています。
日本全国47都道府県に土葬できる公営墓地を少なくとも1か所設けるように厚労省に陳情しています。
日本を多様性、外国人との共生社会の国に変えようとしています。
帰化肯定派の方々は、中国系帰化人の張景子も喜んで受け入れるのですか?

 

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1751189233992348005

そもそも外国人としてその国に居住している場合、居住国の政治に口出しはしないものだよ。私自身が長年海外で暮らしていて、永住権も取得したけど居住国の政治には立ち入らない。
選挙権だってないわけだし。日本にいる外国人は我が物顔でTVに出て政治見解を堂々と述べて、日本政府や日本人にああしろ、こうしろ言っている。
おかしいと思わない?
その多くは白人で、白人コンプレックスのある日本人につけ入る某国の戦略だと思いませんか?

https://twitter.com/Southern_X777/status/1756740117350498447

raikou.muragon.com