天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

侵略される教育

日本はすでに間接侵略されているようなもの。

戦後の我々は、誰もが愚民化政策の教育を受けています。

朝鮮による子供らへの弊害が、これからますます酷くなっていくだろう。

 

 

Season37準備中、、、 祝祭日は「おめでとうございます!!」
 
新嘗祭は 「新米解禁日!!」 歴史学者監修のカレンダーにも書いている。
戦後史観から脱退すれば下記のようになる。 ↓
ニュース ↓
 
本日新米解禁日のため、陛下が新米をお食べになります。
全国のスーパー、百貨店では、新米の販売がはじまり、大変賑わっています。
解禁日の歴史が60年のボジョレーヌーボーの解禁日経済効果に比べると、 新米解禁日の経済効果は、3桁以上高く、日本人のお米愛がわかります。
ちなみに、今年の解禁日違反して逮捕され刑務所にいれらていた犯罪者移民は約800人、天皇陛下の恩赦により本日釈放されます。、、、みたいなw
 
日本を取り戻すには、、、 日本を知らないと 「日本を取り戻す」がピンと来ない。
自動的に日本を知らせる方法がありました!!
日本の 祝祭日意味 隠される
 
元旦→四方拝
成人の日→宮中元服の儀 
海の日→明治天皇汽船行幸
山の日→謎日
秋分の日→秋季皇霊祭
体育の日→昭和天皇オリンピック宣言
勤労感謝→新嘗祭
等々
 
自国の「祝祭日の意味」を知らないのは、日本に生まれながら日本を知らずに生きていることになりかねない。 世界のどの国も、その国の祝祭日をみれば「なにを大切にしてる国」かがわかる。
日本の祝祭日は、天皇と皇室の関係であると、ほとんどの国民が認識していない。
 
GHQが日本弱体化計画で、日本の祝祭日を隠し、必須科目の「修身」を廃止して78年が経った。
義務教育で約10年かけて、10冊の教科書で国民に教えて来た皇室や道徳は、今も教えられていない。
経済のない道徳は寝言だが、道徳のない経済は必ず悪へと進むと教えられない。 自動的に1年後、日本を自然と知ることになります。
カレンダーをトイレに掛けて置くだけです。 item.rakuten.co.jp/cinnamo/202310

https://twitter.com/hiedanoa2/status/1727628420618870989

ja.m.wikipedia.org

nezu3344.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com