天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

竹島とVANKの世論誘導

2月22日は竹島の日

サンフランシスコ講和条約で不明瞭な点があったので、韓国側がわざわざ講和条約策定者らに質問したら明白に「竹島は日本領とする」と返事がありました。

それをラスク書簡といいます。

公式な返答です。それで決まっています。

 

竹島の日」2月22日は島根県が条例によって定めた記念日。
竹島領土問題で韓国人「実質的に支配しているのは韓国であって…「何を根拠に日本の領土だと思っているの?」って言ったら「国際法」って言うんですけど。
じゃあ国際法のどこに書かれているの?」
 
1951年(昭和26年)9月8日に締結されたサンフランシスコ平和条約で『日本が放棄すべき地域は「済州島・巨文島・鬱陵島を含む朝鮮」と規定』その中に竹島は含まれていない。
 
日本は過去3度1954年(昭和29年)・1962年(昭和37年)・2012年(平成24年竹島領土問題で国際司法裁判所(ICJ)に付託し韓国に提案したが、韓国が全て拒否。
 
韓国は勝手に実効支配するだけでなく、堂々と国際司法裁判所に出て来て決着を付けられないのか?2017年1月放送。

https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1758474045417546165

#2月22日#竹島の日 ! 日本に #憲法9条 があって #自衛隊 がまだない時期の、韓国 の #李承晩ライン での卑劣な蛮行は世界に拡散し糾弾すべき!
 
日本が韓国に『配慮』『妥協』『譲歩』する時代はもう終わった。
【拡散】 #竹島

 

https://twitter.com/counter_dj/status/1758499435510952053

raikou.muragon.com

VANKの指摘を受けている。

note.com

www.youtube.com