天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

慰安婦・徴用工詐欺

韓国の趙兌烈(チョ・テヨル)新外相は12日、いわゆる徴用工訴訟で「韓日関係改善の流れに乗り、日本の民間企業も同じ船に乗る思いで問題解決に参加してくださるよう期待する」と述べ、韓国政府傘下の財団基金への拠出に日本企業が加わるよう求めた。

www.sankei.com

 

他にもいろいろ。

newssharing.net

m-jp.yna.co.kr

www.youtube.com

 
よくね「韓国及び北朝鮮は日本が動かしてる!」 って言うとね、鼻で笑う人いるけど これを読んだら、すぐ分かるよ!
 
まあ、ぶっちゃけ中国もそうだし、 アメリカもそうなんだけど だから、言うのよ! 日本が世界を支えてる!ってね
いかに、日本が朝鮮に影響を持っているか 戦後の復興期ですら、この状態
ちなみに、これだけじゃないからね 念の為一応最初に言っておきますが
だから言うのよ!
正統ユダヤ人の日本人が終われば、世界は終わる! ってね
不思議な事に正統ユダヤ人ってのは・・・・
すいません、話が逸れそうなので 元に戻します
 
1965年の日韓基本条約において 本来なら日本は韓国に賠償要求が出来るけど 韓国の経済発展を願って 無償で3億ドル、有償で2億ドル、 民間借款で3億ドルを支払っています
 
合計して8億ドルである。
この金額は当時のものであるので、 貨幣価値を今の時代に換算してみる
 
また、8億ドルのうち 3億の無償分のみに絞って考えてみます
・(円換算)3億ドル×360円(当時1ドル=360円)  =1080億ドル
・(当時の大卒初任給が約2万円なので   現在の大卒初任給を20万円として×10なので)  (物価換算)1080億円×10=1兆800億円
 
これを、韓国が主張する通りに、 強制連行労働者70万人、従軍慰安婦20万人の 合計90万人の賠償対象者で割るとします
 
一応、念のため言っておきますが 強制連行、従軍慰安婦なんてものは 実際はありませんからね!
更には、あくまで寛容な姿勢を見せる日本として 韓国の主張を100%飲んだ数字で算出してます
そうすると
・(強制徴用者被害者一人換算)   
1兆800億円÷90万人=120万円/人
 
これで比較できる金額が出ました。
さて次はこれが高いかどうか よく、ドイツは戦後十分な補償をしている。
 
ドイツを見習えとか言う人や新聞社があります そのドイツを参考にしてみましょう。
ドイツの強制労働者への賠償は、 現在価値換算で30万~80万で 一番高いユダヤの奴隷労働者でも80万円なのです
 
どうですか?
これで客観的に見ても、 日本の韓国に対する戦後賠償が いかに非常に高い水準で行われたかが分かります
その上、ドイツ人はポーランドに残した資産 請求していますからね!
日本は、一切の朝鮮半島に残した資産を 放棄してるんですよ!
 
もうそれだけでも、 本来十分なんです
何を言ってんだか?
しかも、これ以上にない条件で譲歩して 日本は飲んでやってるんです
尚、無償、有償あわせて合計8億ドルという額は 当時の韓国の国家予算の2.3倍であり いかに高かったかが分かります
 
ちなみにこの賠償額は、 朝鮮半島全地域が対象であり 韓国政府が、それだけの言い分を通すのは 北朝鮮を統一したら北の人に支払う北の分もくれ」 という条件で行なわれた額なのです
 
さらに、繰りかえしますが 日本は戦前韓国に残した資産 (銀行・工場・鉄道・農地など)を一切放棄している。
ドイツは、放棄してませんからね これはインドが英国から独立したとき、 イギリス人がインドに持っていた個人資産が 個人に返却されたという前例があるように、 日本の残した個人資産だけで 十分に戦後賠償として通用する資産なのです
さらに驚くべきはその額は、 総司令部民間財産管理局の調査では、 軍事用資産を除き計53億ドルですよ!53億ドル!
これも、ドル換算(ドル×360円)に 物価換算(×10)したらいくらになりますか?
19兆円ですよ!およそ 笑っちゃいますよ!
もう、残した資産だけで半端ないわけで まさに十分に戦後賠償として通用する資産なのです (大蔵省財政史室編『昭和財政史。終戦から講和まで』  東洋経済新報社
つまり、日本は韓国に対して戦前資産53億ドル、 その上更に戦後賠償8億ドルもの巨額の賠償を 行っているのです
そして日韓基本条約には、 以下の言葉が記されています
「戦後処理は完全かつ最終的に解決されたこと  となることを確認する」(協定第二条1)とね ところがですよ!
 
条約締結の後、韓国は日本からの清算金を 個人の賠償対象者に支払うことなく、 国家発展のために勝手に活用してるわけです。
 
これは、韓国国家自身の問題ですよね?
日本がどうこうの問題ではないですよね? 内政干渉ですよね?
もしあれこれ言うと 更に言うと北朝鮮を統一したら 北朝鮮に支払う金額も 上記に述べた通り含んでいますからね
 
その後の「漢江の奇跡」と言われた 韓国の経済成長が韓国人の努力と共に なんて言ってますが そんなのね、 北朝鮮も対象として支払われた清算金を 原動力としてなされたことは 誰でも分かることなんですよ
 
そして韓国政府は、驚くべきことに 勝手に2005年まで自らこの条約のことを 国民に知らせていなかったのです
滅茶苦茶でしょ? *1ヶラヶラ
 
その上で、国民は勝手に 日本を悪く言ってるわけです
自らの国がどうこうよりもね 国も国だけど、民も民ですよ!
個人に支払わず 国が勝手に国家発展に流用しただけの話なんです
ただただ、勝手に国家が事実を隠蔽して その金を勝手に流用してるだけなのです
繰り返しますがこのお金は、 北朝鮮への支払いも含んでますからね
そんな状態で反日感情いつまでも煽ってるわけです 何を言ってるのか?
いつまで洗脳されているのか?
韓国国家が事実を隠蔽する為なのか
ただただ反日感情を煽って国民を誘導してるのか
そんな言いがかりを日本は付けられる いわれはないんです!
 
むしろ、事実の詳細は日本は事実無根なのです
それも、そもそもは韓国に賠償を行う 立場にもありません
その上で、上記のように十分なまでの 施しを行っているのです
 
ですから、あれだこれだ言いがかりをつけて いろいろお金をゆすってせびってきますが そもそも韓国政府自身の問題なのです
自分達の事を棚に上げて 日本にばかり責任を擦り付けて やることも何もせず嘘ばかりついてるのです
日本の問題ではありません 日本は十分にまでの対応を行ってきたのです 本当、ふざけた話ですよ!

 https://twitter.com/yosshiy_aki6/status/1740252763932819916

 

なぜ日本が韓国国民を奴隷にしたと非難されるか理解できない。もし奴隷にしたならば、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。

日本の韓国での行動は全てイギリスの同盟国として「合法的に」行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも原則は日本が作ったものではない。欧米列強が作った原則なのだ。

1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が「請願」したからだ。歴史家は、日本は欧米列強から教わった国際関係の規則を、実に細かいところまで几帳面に守っていた、とほめるのだ。

ヘレン・ミアーズ氏(GHQメンバー)

ccce.web.fc2.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

raikou.muragon.com

約束は破るためにあるらしい。

*1:´∀`*