天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず

メガソーラー

素晴らしい作品ですね。

 

 

闇のクマさん世界のネットニュース@CYXuAxfGlfFzZCT

#熊 #メガソーラー
なーにが『餌が足りない』だ馬鹿野郎!
それだけじゃないだろ!
過去最大になったクマに襲われた方の数!
どー考えても、山奥に太陽光発電施設を
作りまくった事が原因だろうが!
しかも、数年前までは太陽光発電
クマ被害を連動して報道してたのに
何でその報道止めてんだ!?
なんの利権だ!?
平成狸合戦ぽんぽこを観ろ!
あんな多摩ニュータウンの何十倍もの面積で
山奥に メガソーラー施設作ったら
野生の動物が人里に降りてくるに決まってるだろ!
なんでその関係性を報道しないんだ!!
ジビエや野生動物の作物被害の増加と
メガソーラー施設の増加はどう考えても
連動してるだろうが!

https://twitter.com/CYXuAxfGlfFzZCT/status/1716505239409557882

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

以下、拾い物画像集

rapt-plusalpha.com