ワシントンタイムズは、いいところを捉えている。
日本と欧米では、そもそも情報量が違う。
反トランプの日本メディアは、こういったことを封殺。
日本は今なお、報道しない自由によって、国民の目と耳を奪っている。
これからも。
NHKも報道。
ザッカーバーグ「連邦議会に宛てた書簡の中で、バイデン政権から情報を検閲するように繰り返し圧力をかけられた」 pic.twitter.com/MG4bhriCFp
— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) 2024年8月28日
4年前も不正選挙だったと、ザッカーバーグが認めた事になるだろう。
彼は4年前と3年前の罪を認めたが本心か?
前回の大統領選でFacebookはバイデンに有利な検閲と情報操作を行った事を認めた。https://t.co/rtRAV5P90uまた武漢コロナへの疑惑や
ハンター・バイデンのノートPC醜聞の記事や利用者の投稿を検閲、削除した事を反省、今回は民主党に資金を提供しないと議会で述べた。
今更遅いだろ。
日本での言論弾圧をどうする?
僕も準備が整えばFacebookを訴える。
バイデン政権はFacebookに2021年のCOVID-19危機に関する情報を検閲するよう繰り返し圧力をかけたとメタCEOのマーク・ザッカーバーグが下院共和党議員に語った。
ザッカーバーグは下院司法委員会のジム・ジョーダン委員長に宛てた書簡の中で、ユーモアや風刺を含むウィルス関連の素材を削除するよう、政権が何ヶ月もソーシャルネットワークに繰り返し圧力をかけたと述べた。
「政府の圧力は間違っていたと思いますし、それについてもっとはっきり言わなかったことを後悔しています。後知恵と新しい情報があれば、今日ではあり得ない選択をしたと思う」と書簡で述べている。
これらFacebookの情報操作を非難した人々を、当時オバマ・バイデンに従属する左傾メディアは陰謀論者と誹謗中傷していた。
ザッカーバーグはまた、バイデン大統領の息子ハンターと、バイデン家の海外ビジネスとの繋がりに関する情報があるノートパソコンに関する記事を削除したのは誤りだったと述べた。
プラットフォームの操作により、ユーザーがこの記事を目にする可能性は低くなった。
ザッカーバーグによると、FBIは2020年の選挙前に、バイデン家とウクライナのエネルギー企業ブリスマに関するロシアの偽情報の可能性についてプラットフォームに警告していたという。
しかし、ニューヨーク・ポスト紙のラップトップ記事は偽情報としてフラグを立てられるべきではなかったと述べた。
同氏は、ファクトチェッカーによる調査を待つ間、フェイスブックはもはやコンテンツを降格させることはないと述べた。
ザッカーバーグはまた、パンデミック(世界的大流行)の最中、2020年のバイデンの大統領選を支援するために私財をばらまいたが、今回は選挙資金を提供する予定はないと述べた。
〈ザック・バックス〉と名付けられた彼の資金提供は、サヨク的な選挙区を支援しているという保守派の不満にもかかわらず、中立であると主張した。
ジョーダン氏は、政府による検閲とフェイスブックによる選挙活動への資金提供を指摘した保守派にとって、この書簡は大きな勝利だと評価した。
「司法委員会はXに、"その通り、もうザック・バックスはいらない "と投稿した。下院共和党は数カ月間、保健当局が急速に広がる亜種と闘い、特定の労働者にワクチンの使用を義務付けるために奔走する中、政権当局者がCOVID-19危機に関するオンラインコンテンツを軽視するよう推し進めたという主張を調査した。
一方、ドナルド・トランプ前大統領は、ハンター・バイデンのノートパソコンについて詳述した『ポスト』紙の記事が弾圧されたことに激怒し、ロシアが自身の選挙運動を支援していたという根拠のない主張の延長線上にあると述べた。
ザッカーバーグ氏の謝罪会見の後、トランプ氏はトゥルース・ソーシャルで勝利の祝杯をあげた。
「2020年の大統領選挙は不正選挙だった!」とトランプ氏は投稿した。
ワシントン・タイムズ紙はザッカーバーグ氏の手紙についてホワイトハウスにコメントを求めた。
— 西村幸祐 (@kohyu1952) 2024年8月27日
繰り返す。
このNHK報道は事実の半分しか伝えていない。
政権と巨大IT企業の検閲が焦点なのに、報道するNHKが検閲して半分を無視するとは何事か!
ザッカーバーグは下院司法委員会のジム・ジョーダン委員長に宛てた書簡で、武漢コロナやmRNAワクチンに関する投稿を検閲しろ、とバイデン/ハリス政権から圧力を受けたと謝罪。
同時に彼はバイデン大統領の息子H・バイデンのノートPCから家族ぐるみのシナ、ウクライナとの不正取引の証拠が出たという記事や投稿を検閲、言論弾圧した事も告白した。
つまり4年前の大統領選挙でバイデンが不利にならない悪質な情報操作を行ったという事だ。
— 西村幸祐 (@kohyu1952) 2024年8月29日
マーク・ザッカーバーグがフェイスブックで検閲(言論統制)していた内容が明らかに
・自然免疫がある
・ビタミンDは免疫系を助ける
・ワクチンは実験的なもの
・ワクチンは危険
・ワクチンは効果なし
・イベルメクチンはコロナに有効
・マスクは効果無しhttps://t.co/Tk2MYwzb89…
・ロックダウンは効果なし
・アメリカの実験室から持ち込まれた
・PCR発明者は特定に使うなと言った
SNS「マーク・ザッカーバーグは大量殺人に加担したサイコパス、人類の敵です」 via MD Family June
— NewsSharing (@newssharing1) 2024年8月31日
やっぱすげーわこの人
トランプ・次期大統領 →「私がアメリカ合衆国・大統領に返り咲いた初日に、この茶番劇を閉鎖し、不法滞在者の全ての労働許可を取り消し、あらゆる種類の不法滞在者の生活保護の支払いを非合法化する!」 | jnnavi https://t.co/ouTAliVkux— まったりくん®︎ (@mattariver1) 2024年8月29日
参考までに。
今の経営は良く知りませんが、ワシントンタイムズは、元は統一教会が出資した会社。
だが、教会の機関紙ではない。
勘違いしている人も多いが、WTも世界日報も、創価学会の聖教新聞とは同列ではない。
左傾誌ひしめく東海岸では、唯一の保守系で、正道を突き進んできた。
台湾問題の核心を突いた記事で、中国の反感を買い、統一教会潰しが始まったとも言われている。
安倍さん殺害も、根っこはワシントンタイムズのこうした反中国キャンペーンがある。
情報難民の日本。
日本人は、もっと視野を広く持ち、日本の糞メディアを乗り越えてほしい。