天羅地網

天網恢恢疎にして漏らさず。結城丈二はライダーマンである。

パヨク VS ネトウヨ

相手をネトウヨ呼ばわりする人間は、パヨク。

パヨ呼ばわりするのは、ネトウヨ

そんなところだと思う。

 

ただし、ネトウヨとは普通の日本人。

なぜなら、勢力としては、日本に右翼は存在しない。

そもそも、グローバリズム寄りだった故安倍元首相の立ち位置は、中道左派と言われており、パヨはそれさえもネトウヨの範疇として扱うのだから、どれだけ境界知能の持主が多いのか。

日本は、左翼に占領されていることが伺える。

 

そして、これを発信し出したのは、朝鮮界隈の人間。

一生懸命スヒョン文書や岸和田文書を書いてた側の人間たち。

理由は、戦略として故意に拡散し、定着させたかったから。

だから、こういう不毛の対話をしたくないなら、中身で勝負すべき。

 

しかし、ソレ界隈の人間が使うのは仕方ないが、政治家が発言し出すと、かなりのレベルの低さを感じ、政治家としての資質を疑ってしまう。

河野太郎のこと。

頭、大丈夫か。

自民のくせに、やはりお前はパヨクだったか。

こうなったら、またネトウヨビーム発射だ。

 

raikou.muragon.com

note.com

koutarou2nd.hatenablog.com