歴史の捏造。
無かったことが、さもあったかの如く語られる。
こっわ。
シナ人の痴呆化、劣化が止まらない。
今日は12月13日、中国共産党捏造の「南京大虐殺」の記念日。
しかし、私が中国で義務教育を受けた時に「南京」の話は教科書にも歴史の授業にも一切出なかったし、南京出身の大学の同級生に尋ねても、彼は上の世代からはそんな話を聞かされたことは一度もない。「大虐殺」という事実はないと思う。
— 石 平 (@liyonyon) 2024年12月12日
「南京大虐殺」の嘘を暴くことは、日本にとって大変重要なこと。
いわば「歴史戦」で中国に勝つためにはそれが必要だし、日本にとって国防上の問題でもある。
なぜならば、「南京」という嘘を根拠に、中国共産党政権は日本に対してどのような非道なことをやっても、それを正当化してしまうからである。 https://t.co/S4mq1Lq86R
— 石 平 (@liyonyon) 2024年12月12日
🚨証人・元TBSアナウンサー 鈴木史朗氏
「北京と天津に7年間いましたが、日本人からも中国人からも南京事件の話は聞いた事がない」
国民党軍は'37年12/1~' 38年10/末までに300回も記者会見を開いたが1回も南京で虐殺があったと言及していない。https://t.co/bppKmuPQK9— でらまじ🇯🇵〈Super Seriously〉 (@yugC0dTxXy9g5co) 2024年12月13日
「南京事件」で殺されたとされる人数について、日本統治下の台湾に産まれ育った楊さん兄弟の証言
— たると (@tarutora17) 2024年10月8日
⇩⇩
中学生の頃は中国人の先生に3万人と言われたが、高校では10万人。結婚した頃には20万人、子供を産んだ頃には30万人になり、その後は50万人ともいわれた(要訳)https://t.co/a33dSe0eeg pic.twitter.com/05tZ2Abtmy
この南京大虐殺という捏造された事柄は、中国共産党を盤石な状態で維持する為に共産党が吐いた嘘であります。
だから、現在の日本ではその嘘は教えなくなっています。
昔は、日教組のせいでその嘘を教えられてきました。
左翼活動家と化してしまった日教組は最早必要はありません。
— 山田正人 (@4101MaSa) 2024年12月13日
日本軍は容赦なく中国人を治療。
逃げ場のない中国人は、行列に並ぶしか。
明治四十三四年南滿州「ペスト」流行誌附録寫眞帖
これがオリジナル、出版は関東都督府臨時防疫部。ここからは他にも複数の写真が731部隊の偽写真として使われています。
下のリンクから実物が見れるのでみなさんもどうぞ。
(◍•ᴗ•◍)👉️https://t.co/KDueQwSvLUhttps://t.co/cB7miSVRNR pic.twitter.com/CECPEcNtjC— テリマカシ 。。 (@terimakasih0001) 2024年11月13日
日本さん、この5ヶ月後には南京に無料の病院まで作りました。
これもっと知られていいのに誰も知らない。
(◍•ᴗ•◍) https://t.co/5x1yZG6Hbl pic.twitter.com/whcid4i09n
— テリマカシ 。。 (@terimakasih0001) 2024年11月9日
🔥 南京大虐殺証拠写真大発見❗
日本軍は容赦なく中国人を治療し、逃げ場のない中国人は日本兵に行列❗❗
南京がこんなに恐ろしかったとは。
— テリマカシ 。。 (@terimakasih0001) 2024年11月8日
(◍•ᴗ•◍) pic.twitter.com/zvQPkNuvg4
🔥 731部隊 悪魔の人体実験 🔥
として有名なこの写真
実は110年前の満州でペスト撲滅の為に戦っていた日本人で、オリジナルは『鉄嶺(満州)におけるペスト屍體(🤔体)の解剖 』
悪魔どころか、感染症から人々を救おうと戦っていた日本人だったのです。
— テリマカシ 。。 (@terimakasih0001) 2024年11月12日
( ˘•ω• )👉️https://t.co/jj05UqqSHJ pic.twitter.com/YPEs7PWUvu
私の知る南京大虐殺人数は30万人から増えていない。
これは、過去に白起将軍が40万人生き埋めにして〇したと言われておるため、この数値以上大虐殺をすると日本人のほうが優秀に見られるためと思われる。中国人らしい考え方である。
— tanuma (@tanuma98144975) 2024年12月11日
長崎の原爆で7万4千人死亡(推定)
— tanuma (@tanuma98144975) 2024年12月11日
広島の原爆で16万6千人死亡(推定)
なので、軽戦車と簡素な銃しかない日本軍が30万人の中国人を〇すことはできないと思う。時間がかかりすぎるし、さすがに中国人も日本軍から逃げるでしょ。
森村誠一の『悪魔の飽食』を読んで
— 🇯🇵🌸hiroshi🌸🍻🎊 (@DURBSos0zjnRxHf) 2024年12月14日
日本軍は酷い事をすると思った。
ネットの時代になって日本共産党のプロパガンダだったと知りました😱
第二次世界大戦中の「日本の人体実験」(主に関東軍防疫給水部本部、通称731部隊によるもの)を告発する内容で、日本共産党中央機関紙「赤旗」で連載された。
日本保守党の河村たかし議員は、「南京大虐殺は無かった」と公言できる、日本で唯一の現役政治家です。
この発言は、政治生命を終わらせるリスクを伴うものです。
日本の政治家は、はっきりと意見を言わず、自身の保身を優先する人ばかりです。
河村たかし氏が「南京大虐殺は無かった」と発言したのは、2012年のことです。
この発言が大きく報じられた際、当時の日本は民主党政権(野田佳彦首相)の時代でした。
河村氏はその時、名古屋市長として活動しており、中国の南京市との姉妹都市関係に関わる場でこの発言を行いました。
当時の民主党政権の外務省は、「あくまで河村市長の発言であり、日本政府の立場ではない」と慌てて発言を切り離しました。
それを当時の中国機関メディアが大いに報道した。
その結果、親日派を含む、ほとんどの中国人が「日本政府(民主党)は南京大虐殺を認めたのだから、これは真実だろう」と解釈し、「日本政府お墨付きの事実」として中国全土に広まってしまいました。
これは、最悪の対応を見せた民主党政権でした。
— 東雲くによし(Shinonome Kuniyoshi) (@kuniyoshi_shino) 2024年12月14日